スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0339024

夏を感じる美少女の画像【2020年版】

画像・動画

 夏を感じる美少女の画像を集めました。すべて2020年のものです。

 『ride on time』でも聞きながらご覧ください。

https://nichinichibisyoujo.com/archives/24117899.html

 

 

 畑芽育ちゃんのTwitterから、ドラマ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」のオフショット。
 「ザ・夏」でしょ。学校のベランダ、制服、おさげ、ラムネ。夏要素の塊。セミの声や日差しに湿気、匂いまで写真から伝わります。

 

Instagram

 土方エレナちゃんのInstagramから。画になるよなあ。緑と日差しと夏の美少女。

 

 夕暮れといえば秋ですが、夏の夕暮れも良いです。夕日に頬を照らされた瀬戸琴楓ちゃんも写っていたら、もう完璧でしょ。

 続いても瀬戸琴楓ちゃんのInstagramから。ベタだけど、夏といえばスイカですよ。白いTシャツを着て、ちょこんと後ろで一つ結びしているのが可愛いし、清涼感があります。

https://nichinichibisyoujo.com/archives/25306749.html

 デジタル写真集も夏らしくて最高です。

 

Instagram
Instagram

 お帽子にワンピースの藤村木音ちゃん。なんともお上品。この子がいるだけで、公園が一層華やぎます。

 

 関谷瑠紀ちゃんのInstagramから。制服のシャツの袖をまくったポニーテールの女の子の写真って、それだけで「夏」って感じがします。

 

Instagram
Instagram

 高比良由菜ちゃんのInstagramから。清楚感漂うノースリーブが眩しすぎる。中学生だってよ…。

Instagram

 再び高比良由菜ちゃん。風景と相まって、お嬢様感がすごい。リボンのついた麦わら帽が、何ともお上品。

 

Instagram

 花田姫佳ちゃんのInstagramから。海ですよ。たぶん風吹いているんでしょうね。まさに夏って感じの一枚です。

 

Instagram

 三浦凛ちゃんのInstagramから。お団子が可愛い。夏らしい、さっぱりしたお写真。

 

 永田りあなちゃんのInstagramから。ひまわり畑に麦わら帽子をかぶった浴衣の女の子。あゝ好い。この子と歩きたい(事案)。またグラサンもよく似合う。これが夏ですよ。

 

 

 佐藤ひなたちゃんのブログとInstagramから。家の中のさ、こういう自然な一枚がいいんですよ。情報量がそう多くない中で、不思議と夏っていう感じが伝わります。

 

 石原咲奈ちゃんのInstagramから。リアル夏休みの小学生。リアルも何もないんだけど、リアル。三枚目の“舌出し”がただただ可愛い。

 

 

 

 佐藤不二子ちゃんのブログから。海岸沿いのコンクリートに、でこ出しポニーテールの女の子。波の音と、潮の匂いが伝わります。

 

Instagram

 絵じゃん()。ピクチャレスクな風景のド真ん中にド美少女。なにこれ、こんな美しい写真ないだろ。特に二枚目。空、海、山、人、全部美しい。絵画でしょこれ。

 

Instagram

 グラム所属のメガンちゃんのInstagramより。瓶ジュース持ったTシャツの美少女。清涼感のある夏の風景。最高でしょ。

 

 上村佳里奈ちゃんのTwitterから。最近投稿されたお写真が軒並み夏めいているのですが、厳選してこの投稿。ストローさしてジュース飲む美少女。最高にいいね。

 

 最近開設されたアイラサマーヘイズちゃんのInstagramから。青い空には女の子が似合います。雲も夏らしい。

 

Instagram
Instagram

 モアエージェンシーのレイアちゃんのTwitterとInstagramから。最近の投稿はどれも夏らしさ全開。それにしても、えらく顔面整ってる。木漏れ日も夕日も、カンカン照りも全部似合います。

 

https://nichinichibisyoujo.com/archives/24117899.html

 

 今回は省きましたが、そのうち浴衣の画像まとめます。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました