スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0343565

林芽亜里ちゃん出演、ドリームパスポートCM【ディズニーマジックキャッスル魔法のタッチ手帳】

広告・CM

とにかく美少女が見たいときにおすすめの記事 (19)とにかく美少女が見たいときにおすすめの記事 (20)
2017年に放送されていた、バンダイ「ディズニーマジックキャッスル 魔法のタッチ手帳 ドリームパスポート」のCMに出演する林芽亜里ちゃん。

これ、どのくらいの期間放送されていたかは忘れてしまいましたが、そう頻繁には放送していなかったように記憶しています。

当時11歳(?)、小学六年生頃の林芽亜里ちゃんが見られます。
それにしてもバンダイ、素晴らしいものを作った。

PVもありますが、出演シーンはそんなに多くないです。お声が聴けるのもCM版だけ!

CM版

喋り方可愛すぎる。

PV

可愛すぎません?

バンダイの隠れた名作ですわ。

当時のブログではオフショットや撮影の時のお話なども掲載されています。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました