スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0345158

ニコプチネットドラマ『カバーガール』に期待

画像・動画

ニコプチの公式YouTubeチャンネルにて、『カバーガール』なるドラマが始まりました。

8月19日に公開が予告され、21日に第1話が公開されました。

出演はもちろんプチモです。

・第1話キャスト

金谷かなや愛沙あいさ役…葛西杏也菜
柳山やなやまあかり役…中山あやか
遠藤えんどう希子きこ役…近藤藍月
赤岩あかいわめめ役…川合菖蒲
小山内おさないメロディー…大里菜桜

 役名は、演じるプチモの名前を改変しているようです。

葛西杏也菜ちゃんは完全にアナグラム。近藤藍月ちゃんは遠藤を安藤にしたらアナグラムになったな。惜しい。
大里菜桜ちゃんは小山内メロディーwまさかのハーフ設定?

今回の配役は全員中1で固めている模様。

今作は、カバーガールの名の通り、表紙を目指すモデルたちのドロドロした人間関係が描かれるようで。

今年中1多いし、やけにリアルというか、迫真的というか…。

いやすごいの持ってきたなw

【ドラマ】カバーガール第1話「今日から私はニコ☆プチモデルだ」 | ニコ☆プチTV #にこぷちカバーガール
多くの方は、可愛いと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 可愛い (6)
  • 素晴らしい (3)
  • 役に立った (1)
  • 発見があった (1)
  • もっと詳しく (1)
  • シリーズ化希望 (1)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました