スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0340117

ニコ☆プチ肝試し・ニコ☆プチTV 2020年3月20日

画像・動画


なかなかに見ごたえのある動画です。

寸劇からスタート。談笑するプチモたちの前に、手紙を持った大里菜桜ちゃんが飛び込んできます。そして、盗まれた「ニコプチの宝」とやらを取り返しに行くことになります。

目的地に着いたプチモたち。ドラマパートはここまでで、ここから肝試しに挑戦します。

最初のチャレンジャーは、森﨑美月ちゃん、大里菜桜ちゃん、桧山ありすちゃんの3人。

チーム名は「ぴえんスリーシスターズ(?)」。

「に~ぼしにぼしに~ぼし~」と謎の歌を歌いだす。なぜ煮干し?と思い調べてみたら、『すーぱーぬこになりたい』なる楽曲の歌詞らしい。

『パプリカ』を歌いながら箱を取る森﨑美月ちゃん。その後ろで「にーぼーし!」とかいう声が聞こえる。
「ミッション1・箱を開けろ(セリフ調)」→「ぃやめて!(ドラえもん風)」この流れがジワジワ来るw

箱の中から出てきたのは筆箱。
 後ろで炸裂するびっくり箱。

「あはは!なにこれすごい!あはは!」びっくり箱に喜ぶどあっぷ菜桜ちゃん。ちょっと怖い。

パプリカを歌い続ける森﨑美月ちゃんと、「煮干しだよ!」という謎のワードを発する桧山ありすちゃん。
 「バレてるんですよ!」と菜桜ちゃん。
 続けて「煮干しですよ!」とありすちゃん。

煮干しに取りつかれてしまったありすちゃん。大丈夫か!?w

ありすちゃん「ねぇねぇちょっと手つないでいこ?」可愛い。

「行きます!ドアぁ開けます!(男気)」

「煮干し以外なんでもない」という、またわけわからんことを言い出すありすちゃん。マジで大丈夫か!?

ニコプチの指定ページと同じポーズで写真を撮るというミッション。可愛く指ハート。

突然鳴った黒電話に出ると、「3階に行け」という声が。菜桜ちゃんの「HAHAHA!だれ~?」が可愛い。

号泣する菜桜ちゃん、ありすちゃんと、楽しそうな森﨑美月ちゃん。菜桜ちゃんの号泣でボンクラTV のお化け屋敷企画を思い出した。「壁があったです」は名言w
今回は「節電中なんてミッションないです」とまたよくわからないことを…。

号泣の二人と楽しそうな森﨑美月ちゃん。

めちゃくちゃ泣いててもスライムは触りたいありすちゃん。そんなこんなで終了です。


 続いては丸山真亜弥ちゃん、本多萌愛ちゃん。
命を守る行動を心掛けるまあやちゃん。

「いいよ開けておいて」と人にやらせるまあやちゃん。

びっくり箱をくらっても冷静なめいちゃんと、遠くにいるのにビビるまあやちゃん。

めいちゃん「(ミッションを読んで)ドアを開けて進め」
まあやちゃん「イヤだ」
めいちゃん「イヤじゃない!」
↑ここ好きw

カメラに向かってポーズをとるミッション。
まあやちゃん「ちょっと一旦戻ろう」→めいちゃん「何で戻る?(正論)」

ちゃんとポーズをとるも…。
 黒電話に驚いて本当にスタート地点に戻ってしまう。

仕切りなおして、自撮りを取れという指令に従う。

後ろに写っていた「何か」に驚き、またスタート地点へw

エレベーターに乗れないまあやちゃんと、「乗らなきゃ始まらん」と冷静なめいちゃん。

お宝を見つけるも、仕掛けに驚いてまあやちゃん逃亡w
1時間かけてようやくゴールしたようです。


 最後は有坂心花ちゃん、石山えこちゃん。えこちゃんは最近ピンクラテでもお化け屋敷に入っていました。どのくらい期間があいていたかはわかりませんが、ちょっと災難ですw

「ガンダでパプリカ歌って耳ふさいでいく」作戦らしい。パプリカ大人気ですね。

一瞬で終わらせようと意気込む心花ちゃん。

楽しそうに自撮りする心花ちゃんのドアップ。

すでにビビり気味のえこちゃんと「HAHAHA!すご~い!」と大はしゃぎの心花ちゃん。

叫ぶようにパプリカを歌うえこちゃん。
※まだ序盤です。
 小5に箱を開けさせるえこちゃん。しかし楽しそうな心花ちゃん。びっくり箱を楽しむ余裕ぶりw

「ドアを開けて進めという」指令。「これは無理ですよ!」といいつつ楽しそうな心花ちゃん。「だれがこういうのするんですか!?」←この喋り方可愛い。

「懐中電灯持ってるから…。」と押し付けられる小花ちゃん。しかし「まいっか!」と受け入れる。

ドアを開けるために「もうちょい寄って」と心花ちゃん。軽く抵抗するえこちゃんに「大丈夫大丈夫!行きますよ!」

進むと新たな指令が。「布をとれですってぇ~!?」とのんきそうな心花ちゃん。

ポーズをとるあのミッション。

続いてエレベーターで3階へ。心花ちゃんの「抱きついていいですか?」が可愛い。

エレベーターに明かりがつくと、「写真とっとこ」と心花ちゃん。えこちゃんもさっきまでの恐怖はどうしたってくらい良い笑顔w
「止まり方雑」とエレベーターに文句をつけるえこちゃん。続いて「雑いよ!」と心花ちゃん。

「音する…。」というえこちゃんに「音は空気の関係で…。」と冷静な対応をする心花ちゃん。

なぜかサッカー盤にキレる心花ちゃん。

スライムを楽しむ心花ちゃん。
 お宝を発見。何故か始まる紹介コーナーw
最後まで心花ちゃんが楽しそうでしたw

多くの方は、可愛いと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 可愛い (1)
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました