スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0345051

異様にテンションの高い姫佳ちゃんと優菜ちゃん・PINK-latte TV 2019年8月18日

画像・動画


ひたすら笑った神回。やけにテンションの高い二人の掛け合いが最高。

キラチャレ中部にゲスト出演したり名古屋ロケしたりする都合で現地にお泊りした花田姫佳ちゃん、松本優菜ちゃんのお二人。スーツケースの中身を紹介する企画です。
 冒頭、宿泊したお部屋が可愛いという話題に。

画面から消える姫佳ちゃん。部屋中にあるミントグリーンのティッシュ箱やらゴミ箱やらを次々持ってくる。

部屋の壁の話をしながら笑いだす姫佳ちゃんに
「姫佳ちゃん壊れた!?」と優菜ちゃんw

対して「再生回数伸ばそうと必死で」と告白する姫佳ちゃん。まだ序の口。

ここから本題のスーツケースの中身紹介。

中身を紹介していく姫佳ちゃん。「時計とかも入ってます!」とやけに楽しそうに話す姫佳ちゃんに

優菜ちゃん「どこがおもしろいんだろうww」

持っている日焼け止めが買った時より安く売ってたという「どうでもいい情報」を披露w

「piuのおパック」なぜ「お」を付けたw

ゆなゆなとお揃いの鏡を持ってきたという姫佳ちゃんに「うれP!」と優菜ちゃん。

今日のお菓子。「タピオカグミってどう思う?」と謎の質問。誰に何を聞いてるんだw

「この部屋と合ってる!」と言いながら倒れこみ優菜ちゃんに激突w

「この部屋と合ってるよね?」と執拗に問い詰める姫佳ちゃん。

最終的に「この辺」に飾る。

ポーチのひもがほどけてることに過剰に反応する姫佳ちゃん。


 優菜ちゃん「もういいじゃん!」

再生回数で大阪に負けたくなくて必死なんだと主張。家康かな?

壊れた姫佳ちゃんのネジを戻そうと優菜ちゃん。もう手遅れなようですw

中身紹介を続けて、「こんなキャラだけど、ジルスチュアート好きなんです!許して!」と誰かに許しを請う姫佳ちゃん。
ここ名シーンw「許して!」ってなんだよw

この発言に笑い転げる優菜ちゃんw

12歳の誕生日に買ってもらったという香水。中身があまり減ってない理由は「ナンデダトオモウノ?」とカタコト。そして誰の答えを聞くわけでもなく答え合わせ。

そのまま優菜ちゃんに匂いを嗅がせる姫佳ちゃんと、爆笑しながら匂いを嗅ぐ優菜ちゃんw
その後再び「ジルスチュアート好きなの!許して!」


 明後日の方向見ながらジルスチュアートのクリームの匂いをかぐ姫佳ちゃん。目がヤバいぞw

再び匂いを嗅ぐと笑い転げる優菜ちゃん。

ジルスチュアートの鏡を紹介するもピントが合わないことにご立腹の姫佳ちゃん。

続いて優菜ちゃんが紹介する番に。

「どっ…」と謎の声を発する優菜ちゃん。

急に真面目(?)になる姫佳ちゃん。

スーツケースがリカちゃんの持ち物っぽいという話に。優菜ちゃんもリカちゃんっぽいというと、「リカちゃん」と謎のポーズをとる優菜ちゃんwそれは正解なんか?w

下着を透明のビニール袋に入れて、さらに白いビニール袋に入れるという姫佳ちゃんに、最初から白いビニール袋に入れれば?とつっこむ優菜ちゃん。対して「それは服だから。ちゃんと分って!」と謎の回答w

持ち物紹介を続ける優菜ちゃんに、なんでも「新品だ!」と反応する姫佳ちゃん。

優菜ちゃんの歯ブラシセットの中に一応入っているという糸ようじに姫佳ちゃんが反応w

糸ようじ好きのお父さんのエピソードを熱く語る姫佳ちゃんw何の話だよw

パジャマお揃いにしたいという話に手を合わせて「あ~したい!」と二人。

そのまま「イエス!フォーリンラブ!」

なんだこの間w急に真顔w

中身紹介は終了。

どあっぷで「以上です」と優菜ちゃん。

急にレディース風になる二人w


 「この動画、大切にしてくれよ!」
どういう意味だw

ひたすらハイテンションな動画。何回見ても笑えますわw
笑いで言ったら個人的にナンバーワンの神回かもしれない。ジルスチュアートの件あたりからの怒涛の勢いが最高w

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました