スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0340283

ちゃおガール2018☆オーディションファイナリスト一覧

複数

ここでは、「ちゃおガール2018☆オーディション」のファイナリストを一覧にまとめている。 学年は、受賞当時のもの。

スポンサーリンク

照内心陽(てるうちこはる)

グランプリ
学年:小5
出身:北海道

<解説>
前年も中間発表に掲載された。 グランプリを受賞し、ちゃおガールに就任。同時に、アミューズに所属、ちゃおスマイルズのメンバーとしても活動。

事務所プロフィール

スポンサーリンク

大島美優(おおしまみゆ)

準グランプリ
学年:小3
出身:埼玉県

<解説>
ベストキッズオーディション2017のファイナリスト(?) 準グランプリを受賞し、ちゃおガールに就任。同時に、アミューズに所属、ちゃおスマイルズのメンバーとしても活動。

事務所プロフィール

スポンサーリンク

緑川愛莉(みどりかわあいり)

学年:小1
出身:埼玉県

<解説>
「浴衣屋さん.com」にモデルとして掲載。

駒形茉那(こまがたまな)

チェキ賞
学年:小5
出身:千葉県

木幡優(こばたゆう)

学年:小6
出身:東京都

<解説>
 前年も中間発表に掲載。後に、ゆってぃ名義で『二コラ』の公式YouTubeチャンネル「二コラTV」でMCを務める。

久本梨里加(ひさもとりりか)

学年:小5
出身:東京都

<解説>
17、19年でも中間発表に掲載。2020年、ちゃおモデルとして誌面に掲載される。

加藤彩花(かとうあやか)

学年:小5
出身:大阪府

<解説>
かつてアイランドプロモーション所属。姉は、ニコモの加藤咲希。 その後もモデルとして活動。

土井凛音(どいりおん)

学年:小3
出身:兵庫県

<解説>
その後も、キッズブランドのカタログ等でモデルを務め、関西コレクション2018AWにも出場。

Instagram

松本澪音(まつもとれのん)

学年:小5
出身:奈良県

<解説>
翌年も中間発表に掲載。

佐野杏羽(さのももは)

準グランプリ
学年:小5
出身:福岡県

<解説>
準グランプリを受賞し、ちゃおガールに就任。同時に、アミューズに所属。ただし、ちゃおスマイルズのメンバーではない。

事務所プロフィール

前年版はこちら

翌年版はこちら

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました