スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0343524

ANNA SUI 2020秋冬のPVがめちゃくちゃかっこいい

PV・その他

ANNA SUI TOKYO STYLE 2020 F/W Collectionなるプロモーション映像のようなものが、Anna Suiの公式Instagramに公開されています。

これ、なかなかイカシタPVなんですが、エイベのよさげなハーフ美少女も大集合しています。

エイベ大阪から、ベンソン梨々愛ちゃん、ウィットニー・アリーシャちゃん。エイベ東京の冨田珠里ちゃん。そして、(おそらく)エイベでは無いんですが、凛咲子さんとayano.さんも出演。

ちなみに、Anna Suiは以前からエイベのモデルさん方を多数起用されているようで、Instagramには、私が瞥見した限り、安村真奈ちゃん、草野星華ちゃん、美月ちゃん、花田姫佳ちゃんもいらっしゃいました。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました