スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0344001

相棒18六話】盲目の少女・片倉莉奈役で土屋希乃ちゃん出演

ドラマ

11月20日(水)に放送される、テレビ朝日「相棒 season18」第6話に、子役の土屋希乃ちゃんが、目の見えない女の子・片倉莉奈役で出演する。

希乃ちゃんといえば、クックルンでおなじみ。今年3月まで三代目クックルン・アズキ役で出演していた。今回はクックルン以来久々のお披露目となる。半年以上ぶりだ。
刑事ドラマへの出演は今回が初めてではなく、ちょうど4年前の2015年11月21日に、「ショカツの女 新宿西署 刑事課強行犯係11」に出演している。


予告映像には、彼女が演じる片倉莉奈(目が見えない)がちょっとだけ映っていて、右京さんにストラップを渡している。盲目の役を演じるのは、やはり難しいようで(参照)、彼女がどんな演技を見せるか注目だ。

土屋 希乃(つちや きの)
2008年8月25日生まれ
ヒラタビーンズ所属
2015年度『小学一年生』モデルオーディション入賞

多くの方は、可愛いと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 可愛い (1)
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました