スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0346015

ロワ梨里愛ちゃん出演 アガツマ2019年CM(すみっコぐらしおえかきトレーサー、ラブあみプレミアムセット)

広告・CM

2019年から放送されていた、ロワ梨里愛ちゃんが出演するアガツマ「すみっコぐらしおえかきトレーサー」と、「ラブあみプレミアムセット」のCM。

ロワ梨里愛ちゃんは、2018年から並木彩華ちゃんとともにアガツマのCMに出演。2019年からは単独で出演しています。
MXではしょっちゅう流れていたんですが、地上波では流れてたかな…。

「すみっコぐらしおえかきトレーサー」

りりあんちゃんにお祝いされたり感謝されたりしてお手紙を受け取るCM。でもよく見ると手紙に「ゆり より」とか「あみ より」とか書いてある。
このCMといえば19年のおもちゃショーのアガツマブースで、洗脳映像のように延々と流れていた思い出。無事洗脳されました。

「ラブあみプレミアムセット」

こちらはセリフ少な目。もこもこしていて可愛いCM。

loveami201909_1
loveami201909_2
 「ラブあみ プレミアムセット!」

loveami201909_3
loveami201909_4
 ここのくま(?)を指でポン!するところが可愛い。

loveami201909_5
 「簡単に!」

loveami201909_6
 「できちゃう!」

多くの方は、可愛いと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 可愛い (1)
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました