スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0343251

ロワ梨里愛ちゃん・並木彩華ちゃん出演、アガツマCM2018(ラブあみ織り機、すみっコぐらしきらきらスノードーム)

広告・CM

とにかく美少女が見たいときにおすすめの記事 (19)とにかく美少女が見たいときにおすすめの記事 (20)
2018年から放送されていた、ロワ梨里愛ちゃんと並木彩華ちゃんが出演するアガツマ「ラブあみ織り機」と「すみっコぐらしきらきらスノードーム」のCM。

アガツマのこの手のCMは、2017年までちゃおの小島華蓮ちゃんと森萌々穂ちゃんが出演していました。2018年はそれを引き継ぐ形で、ロワ梨里愛ちゃん、並木彩華ちゃんのちゃおガール2人が出演しています。

2019年からは、ロワ梨里愛ちゃんが単独で出演しています。

2020年はどうだろう。大島美優ちゃんとか吉川みあちゃんあたりが出そうな気がしなくもない。

ラブあみ 織り機

すみっコぐらし きらきらスノードーム とかげのおうちにあそびにいきました。

多くの方は、素晴らしいと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました