スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0343571

岩田琴楓(瀬戸琴楓)ちゃん出演、牧歌の里TVCM2015

広告・CM

2015年に放送されていた岩田琴楓(現・瀬戸琴楓)ちゃんが出演する牧歌の里2015年版TVCM。当時のポスターにも会えるよ。

これはおそらくローカルCMで、私の記憶の限りでは関東で放送されていませんでした。
この年、牧歌の里は記念すべき20周年で、そのCMとポスターに起用されたのが岩田琴楓ちゃん(当時9歳)でした。
その当時のポスターがこちら。
https://www.bokka.co.jp/movie/pst_2015-anniversary20.jpg

ポスターとCMは通年掲載/放送されたようです。

CMは動いたり喋ったりする当時の琴楓ちゃんを収めた貴重映像。残っているだけでありがたいから、決して「画質が…」とか言わないこと。

声が可愛すぎる。9歳だってよ。

「アルパカにも会えるよ!」
これ!これが聴きたかった。最初に見たあと、ずっと頭から離れなかった。
ところで岩田琴楓ちゃん(9歳)には会えますか…?

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました