スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0340367

【たの幼】川田秋妃ちゃんが今年も天使【にほんご】

画像・動画

 「たのしい幼稚園」や「にほんごであそぼ」でお馴染みの川田秋妃ちゃん(6歳5ヶ月/投稿日現在)、ついに小学校に進学されました(計算間違ってないよな?)。小学生になった彼女に、今年も癒されましょう。動画や画像をまとめました。

 撮影風景を上げてくださるたの幼のInstagramは必見。

 4月号の撮影の様子。動画はありませんが、5月号にも参加してらっしゃいます。

 

 何と動画付き。何故か音声はありませんが、口の動きから「かってね」とおっしゃっているご様子。

 

 今度はキュアグレースに変身した秋妃ちゃん。さすがに天使です。

 

 ANEひめVOL8にもいらっしゃいます。ひめぐみから進級した形かな。

 別の記事でも紹介していますが、『パプリカ』の秋妃ちゃんは天使。
 特にここから(埋め込みができないのでURL貼ります)。くねくねしてるこの動きが可愛すぎる。
 あとここ、駆けてるところ。そのあと一番星見つけた時もいい。

 

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

  1. モルモット より:

    とっても分かりやすいです‼

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました