スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0340357

【2020】ビットワールドに木村咲愛ちゃん、ロワ梨里愛ちゃんが出演【子役・出演者情報】

テレビ

4月より2020年度の新シリーズが放送開始されたNHK教育「ビットワールド」に、木村咲愛ちゃんとロワ梨里愛ちゃんがレギュラー出演します。

初回放送の際、終盤にレギュラーメンバーと思しき男の子二人が出てきたときは、「今年は女の子不在でやるのか!?ナイアちゃんどこー!?」と戸惑いましたが、どうやらレギュラーは5人いるようで一安心。放送終了後には、さくら学院のホームページで咲愛ちゃんの出演が告知されたので大歓喜でしたわ。やっぱりこういう番組には可愛い子役の女の子がいなくちゃ。

で、ホームページの画像を見ると、もうひとり女の子らしきメンバーがいたのですが、公式な情報が無いうえに、画像も小さかったので誰だか判断できずにいました。2週間以上経ってようやく彼女がりりあんちゃんだと確定しました。いや、ハーフっぽいし、顔の感じや背丈が彼女っぽいなとは思っていたんですが、まさかアミュから二人も来ることはないだろうなと。しかし来ましたね。嬉しい話です。

出演者と役名は以下です。

木村咲愛(きむらさきあ)ちゃん・・・サキ役

ロワ梨里愛(ろわりりあん)ちゃん・・・ロワ役

どうやら名前からとっているようです。さきあちゃんのサキはわかります。りりあんちゃんはまさかの名字(!)。

ただ、肝心のスタジオ収録ができないようで。咲愛ちゃんは、4月10日の放送に一瞬だけ出演していましたが。いつになったらちゃんと拝めるんでしょうね…。

【追記】
5月15日の放送で、リモートではありますがようやく登場しましたね。登場人物紹介にも掲載されました。

(2020年5月16日)

 木村咲愛ちゃんの詳しいプロフィールはこちら。

ビットワールド出演を報告する咲愛ちゃんの日誌。

 ロワ梨里愛ちゃんの詳しいプロフィールはこちら。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました