スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0341080

WHO are YOU? 第1~7章【子役】

PV・その他

セガトイズから発売されているおもちゃ「WHO are YOU?ふーあーゆー」のプロモーション動画の画像をまとめます。

メインで出演する女の子は山口紗綾ちゃん。歌声も語りもめちゃくちゃ可愛い。

1章あたり2分前後と気軽に見られるサイズです。一気見しましょう。2年にわたる紗綾ちゃんの成長を追えますよ。

スポンサーリンク

第1章

WHO are YOU? 第1章 おもちゃ×ミュージカル~出会い~(ふーあーゆー)|セガトイズ

記念すべき第1作品。出会いはここから始まります。セガトイズのYouTubeチャンネルには「第0章」なるものも存在しますが、1章と全く同じです。最後、「第2章へつづく」とか言ってるしね。

ピエロに連れていかれそうな格好ですが、ホラー映画ではない。

不思議な生物と出会い、お家に受け入れるまでの物語。

スポンサーリンク

第2章

WHO are YOU? 第2章 おもちゃ×ミュージカル~あらってへんしん!?~(ふーあーゆー)|セガトイズ

第1章で出会った後の物語。CMでも使われるお馴染みのメロディーが使われています。

スポンサーリンク

第3章

WHO are YOU? 第3章 おもちゃ×ミュージカル~BFF~(ふーあーゆー)|セガトイズ

2章の公開から約1年。待望の新作です。

3章は仕様の説明です。洗ったり梳かしたりします。

第4章

WHO are YOU? 第4章 おもちゃ×ミュージカル~ファミリー~(ふーあーゆー)|セガトイズ

こちらは、いわば番外編。山口紗綾ちゃんは出演していません。

赤ちゃんの人形も制作され、「ふーあーゆー」に家族ができたため、ミュージカルにも家族が出演しています。

楽曲は、2章のものを転用。

第5章

WHO are YOU? 第5章 おもちゃ×ミュージカル~サンキュー!!~(ふーあーゆー)│セガトイズ

4章の公開から1年弱。新作は忘れたころにやってきます。

5章は「卒業」をテーマにしていると思われます。卒業ソングのミュージックビデオっぽい作りになっています。

ここまでが連続した1つの作品。番外編的な4章を除いた、山口紗綾ちゃんが出演する1章~5章までを、私は「初期4部作」と呼んでいます。

第6章

WHO are YOU? 第6章 おもちゃ×ミュージカル~サンリオキャラクター~(ふーあーゆー)│セガトイズ

6章はサンリオとタイアップした、やはり番外編的な作品。

こちらも楽曲は2章のもの。

キティ、マイメロ、シナモンと、三大役満みたいな奴らと一緒に踊ります。世界観が可愛い。さすがサンリオ。

第7章

WHO are YOU? 第7章 おもちゃ×ミュージカル~新しい出会い~(ふーあーゆー)│セガトイズ

完全新作。お姉㌠とカラフルスカートの妹㌠が踊ります。2020年3作目。

今作のもう一人のメインが松尾そのまちゃん。妹㌠を率いて踊ります。更に歌も歌います。ソロです。ひたすら可愛い。

単独だとわかりづらいですが、そのまちゃんと並ぶと紗綾ちゃんがめちゃくちゃお姉さんに見えます。

多くの方は、素晴らしいと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (2)
  • 可愛い (2)
  • 役に立った (1)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました