スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0340126

【2019新体制】Ciào Smiles メンバー プロフィール【平均11.8歳】

複数

ここでは、Ciào Smilesと、メンバーに関する概要を記載しています。

Ciào Smilesは、ちゃおガールで結成されたアミューズ所属のガールズユニット。
昨年、宮田くるみ、新谷ゆづみ、植村友結の3人が卒業。7月1日をもって大島美優の加入が発表され、新体制となりました。新体制での最年長は、中学1年生。最年長で中学1年生です。夢がありますね。中3最年長が普通であった例年に比べ、格段に若返りました。平均年齢にして実に11.8歳(2019年7月現在)。当分卒業もありません。

 なお、ちゃおガールオーディションにてグランプリを獲得すると、ちゃおスマイルズに加入することになるので、夏以降は少なくとも6人以上の体制となるでしょう。

追記:グランプリが決定し、ちゃおスマイルズへの加入が発表されました。アミューズの公式プロフィールページが出来て、正式に加入した際はに、新たに記事を書きます。

(8月23日)

新曲『Singing in the Summer』が、配信されます。YouTubeにて配信(参照)とあるので、今年はCDの発売や、リリースイベントなどがあるか、今のところは不明です。ただしちゃおフェスで披露する可能性は高いでしょう。照内心陽ちゃんと、大島美優ちゃんは、今回がはじめてのMV出演で、どこかで披露する機会があれば、はじめてのステージとなります。

 また、OGの植村友結ちゃんはミスセブンティーン2019の最終候補に選ばれています。

田中 美空(たなか みく)
2006年6月18日生まれ 中学1年生13歳

 大分県出身
160.5cm

ちゃおガール2016☆オーディショングランプリ

さくら学院と兼任

公式プロフィール
ちゃおガールダイアリー
さくら学院公式プロフィール
さくら学院公式Twitter
アメブロ さくら学院日誌

ロワ 梨里愛(ろわ りりあん)
 2006年5月30日 中学1年生13歳
東京都出身
148cm
 ちゃおガール2016☆オーディション準グランプリ

公式プロフィール

並木 彩華(なみき あやか)
 2007年4月18日 小学6年生12歳
千葉県出身
156㎝
 ちゃおガール2017☆オーディショングランプリ

照内 心陽(てるうち こはる)
2007年4月14日 小学6年生12歳
北海道出身
144cm

 ちゃおガール2018☆オーディショングランプリ

大島 美優(おおしま みゆ)
2009年11月19日 小学4年生9歳
埼玉県出身

 ちゃおガール2018☆オーディション準グランプリ




評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました