スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0339809

イスラエル美少女が出演する子供向け番組まとめ

まとめ

 ここでは、美少女子役たちが出演するイスラエルの子供向け番組を紹介します。

 イスラエルの子役は平均値が高い。しかも子役が出ている子供向け番組の数も充実している。つまりイスラエルは最強なんですよ。子供向け番組のレベルでいえば日本と肩を並べるくらいではないかと。

スポンサーリンク

レスキューチーム(צוות הצלה)

צוות הצלה: פרק 1 | תאונת האופניים – ניק ג'וניור

 2017年から放送局「Nick jr.(ניק ג’וניור ישראל)」で放送されているテレビシリーズ。現在シーズン8。プレイリストでは、少しだけエピソードが公開されている。1話10分も無いので見やすい。

 おすすめは、ヤエル ブスキラ(הל בוסקילה)ちゃん。放送開始時は9歳。2021年11月現在で、13歳です。2018年には、リトルミスイスラエル、リトルミスユニバースなど、4つのミスコンを優勝し、ドラマ・などでも活躍するイスラエルの伝説的な子役です。今はまだ13ですが、めっちゃ大人になってます

スポンサーリンク

クリエイティブパーティ(מסיבת יצירה)

מסיבת יצירה: פרק 1 – מסיבת חד קרן – ניק ג'וניור

 こちらもNick jr.にて2017年から放送中。シーズン8までの通常回と、いくつかのスペシャルエピソードが公開されています。プレイリストはこちら。これも10分ちょいだから見やすい。

 モル アザリア(מור עזריה)ちゃんと、シヤ フィッシャー(שי-יה פישר)ちゃんの2人が、工夫を凝らした素敵なパーティを企画する教育番組。

 おすすめは、シーズン3の2話。さっき紹介したヤエル ブスキラちゃんがゲストとして登場、彼女をもてなすためにパーティを企画します。女の子3人が戯れる神回。ちなみにモルちゃんは個人のYouTubeチャンネルもある。

スポンサーリンク

タルと友達-グレートマジック(טל והחברים – הקסם הגדול)

טל והחברים – הקסם הגדול: הספיישל המלא (41 דקות) ✨ – ניק ג'וניור

 こちらは2017年に公開されたミュージカル調の単発作品。フルで40分あるけど、見どころを切り抜いたプレイリストもある。

 本作には、クリエイティブパーティから、モルちゃんとシヤちゃんが本人役で登場しています。というか、寧ろ見るべきはそこ。出演シーンの切り抜きはこれ。言うまでも無いがNick Jr.。

ボンボンレストラン(מסעדת בונבון)

מסעדת בונבון: פרק 1 – פיצת מפת אוצר 🍕 ניק ג'וניור

 これも、安心と信頼のNick jr.。2020年から放送中。やっぱり10分くらいで見られる。これがプレイリスト

 マーヤン マルクマ(מעיין מלוכנא)ちゃん、カーマ シャレフ(קמה שלו)ちゃん、イタイ アラド(איתי ארד)君の3人が、毎回テーマに沿ったお料理を作る番組。まさにイスラエル版クックルン。丁度「女2男1」だしね。それって完全にパkまあ、今のクックルンは逆なんだけど…。ちなみにボンボンの方は2人が作って、1人が食べる方式。出演者は新人らしく、ほとんど情報なし。

ワラコアラ(וואלה קואלה)

וואלה קואלה: פרק 1 – ארטיק למורים בטעמים 🐒 | ניק ג'וניור

 6人の子供たちが知恵を絞って何とかするドラマ。男女半々。1話10分ほど。これがプレイリスト。ただしフル版はあんまり公開されてない。これもNick Jr.。

モロボット(מורובוט)

מורובוט | פרק 1 המלא !

 こちらは「KidZチャンネル」で放送されているシットコム。2019年から放送されていて、2期まである。1期のプレイリスト2期のプレイリストがそれぞれある。1話20分ちょい。

 ロボット教師と生徒たちが繰り広げるコメディドラマ。学校が舞台なので、子役がゴロゴロ出る。メインはネタ オーバック(נטע אורבך)ちゃん演じるミハル。最近ネトフリのドラマにも出演して、ちょっと話題になった。あと、SNSでも活躍するシャイ ハレル(שי הראל)ちゃんもマドンナ的なポジションで登場。

キャンプBFF(קאמפ BFF)

קאמפ BFF | פרק 1 המלא

 KidZチャンネルの密着ドキュメンタリー。2019年から開始。1期のプレイリスト2期のプレイリスト。18分くらい。

 アルマ レーネ(עלמה רנה)、ノヤ シュレム(נויה שרם)、エミリー メダル(אמילי מדואל)、ノアム ヤロン(נועם ירון)、アミット ヤロン(עמית ירון)の5人を集めて、イスラエル最年少のポップバンドを結成。その合宿などに密着したドキュメンタリー。

 彼女たちは、実際にバンドとして活動し、独自のYouTubeチャンネルInstagramもある。

 

ツリーハウスのこどもたち(ילדי בית העץ)

 2016年から、公共放送である「イスラエル教育テレビ(הטלוויזיה החינוכית הישראלית)」、その閉鎖後は、後継局にあたる「Here Educational Channel(כאן חינוכית、通称KAN KIDS)」で放送。KANは、Nick Jr.と並んで子供向け番組が充実したテレビ局。公式サイトで放送作品が見られます。だいたい20分弱。

 初期だと、若き日のサニー シドロー(סאני שידלו)や、シーズン3からは、イェハリ エラド(יהלי אלעד)も出ているのでオススメ。

シャクシューカ(שקשוקה)

 こちらもKANで見られる。24分ほど。

 舞台は学校で、メインは11歳の生徒たち。シャクシューカは主人公の名前でもあり、彼女を演じるのはダニー ドリーマー(דני דרימר)ちゃん。非常にかわいい。ドラマの中では家庭環境に難がある。その従姉妹でクラスメイトのエッフィー役・ミカエラ ロン(מיכאלה רון)ちゃんはバスケ選手でもある。

ブログブルース(בלוגה בלוז)

 KANで24分。

 サマーキャンプに参加する子供たちとそのインストラクターのお話。インストラクター側がフィーチャーされることが多い。実際、子供たちは、1話の最終盤から登場する。このドラマの何がいいって、俺の大好きなモル アザリアちゃんが出る。

 KANのドラマは他にも色々あるので、公式サイト漁ってみてください。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました