スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0346019

最新の元倉あかりちゃん、姿を現す(2020年5月3日現在)

画像・動画

KIDSTONE TVにて、ポケモンキッズ2019が歌うポケモンしりとりの動画が公開されました。

追記:
※とっくに「最新」じゃないよ

元倉あかり
「元倉あかり」の記事一覧です。

↑最新の元倉あかりちゃん情報はこちらをチェック

(2020年12月29日)

もちろん元倉あかりちゃんがいらっしゃいます。しかも、どうやらお家で撮った映像のよう。ただでさえ嬉しいのに、ありがてえ。
それにこれ、そんなに古い映像ではないでしょう。だいたい4月後半くらい?つまり最新のあかりちゃんが姿を現したのです。しかも貴重な動いている姿。その上生歌。謹んで拝みましょう。

多くの方は、可愛いと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (1)
  • 可愛い (1)
  • 役に立った (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました