スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0343729

【画像】たぶん、世界で一番可愛いウクライナ美少女(8歳)

美少女紹介

美女が多いでお馴染みのウクライナから、とんでもなく可愛い8歳の美少女を紹介しましょう。

ウクライナ系ロシア人のミシェル ドロズドワちゃん(8歳)です。シンガポールで活動されているモデルです。

世界で一番可愛い子は誰かと問われたら、たぶんこの子を挙げます。もう1人2人迷っている子はいますが…。

 世界一とか言うと、「そもそも『可愛い』は相対的なものであって、優劣などあるのか」と言われそうですし、自分自身もそう思うので補足しましょう。
「可愛い」は人それぞれです。その上で、万民が間主観的に想像する普遍的な「可愛い」の概念みたいなものはあると思うんですよ。(←ここら辺、長くなりそうなので詳しくは別の機会に)
で、その普遍的な「可愛い」の条件を細分化(例えば、「目の大きさ」「パーツのバランス」など)して、それぞれを評価したときに、もっともその数値が著しい者を「世界一可愛い」ということができるのではないかと思います。端的にいえば、誰がどんな状況でどの方向から見ても可愛いならば、「世界一可愛い」ことになり得るのだと考えます。
https://nichinichibisyoujo.com/archives/22063298.html

昨年、上の記事でも少しだけ紹介しいましたが、ここでは最新の画像をまとめます。

スポンサーリンク

画像

おすまし美少女

サイズ感がわかる一枚。

けだるそう。二枚目もいい感じ。

なんか可愛い。不思議な生き物感。

踊るミシェルちゃん

眠そう

ぎゃんかわ

ほっぺちゃん

↓さらにディープな世界へ…↓

海外美少女情報局

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました