スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0339090

すみっコパッドCM出演、芦野莉愛ちゃん【アガツマすみっこぐらし】

広告・CM

2020年から放送されている、芦野莉愛ちゃん出演のアガツマ「すみっコパッド」のCMの画像をまとめておきます。

アガツマのすみっこぐらし関連商品は、だいたいアミューズの、それもちゃおガールとその周辺の方がCMに出演していましたが、今回はアデッソの芦野莉愛ちゃんです。

女児向けアニメの合間にしょっちゅう放送されていて、2021年4月現在でもよく見かけます。

芦野莉愛ちゃんは、すみっコパッドの特設サイトでも見られます。ついでにTwitterも開設されていて、そこでもたまに見られます。

それと、記憶が正しければ、何年か前(2019年あたりだったか?)のおもちゃショーのパンフレットにも彼女いました。何と専用のアプリを使ってカメラに画像を写すとARで動画が再生されます(現在も見られるかは不明)。パンフ見つかったら改めて試してみます。

スポンサーリンク

CM

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
スポンサーリンク

PV

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ロングバージョンとショートバージョンがありますが、ロングバージョンだけ見ておけば充分。

多くの方は、素晴らしいと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (3)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました