スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0339132

野崎結愛ちゃん出演「ゆめいろメイクひまりちゃん」

PV・その他

4月9日、野崎結愛ちゃんが出演する「ゆめいろメイクひまりちゃん」がようやく公開されました。ようやくです。

リカちゃん「ゆめいろメイクひまりちゃん」 ダンスビデオ
リカちゃん「ゆめいろメイクひまりちゃん」 ダンスレッスンビデオ

この動画は、毎年タカラトミーが公開している恒例の動画です。このシリーズについての解説や、昨年までの出演者については、以下の記事にまとめています。

前年の、ゆめいろリカちゃんはこちら。

ゆめちゃん!!!(CV.豊崎愛生)

いやぁ、待ちましたよ。例年なら2月末には公開されているはずですから…。

今年は無いんじゃないかと諦めかけた4月9日、ようやくですよ。

今年のダンサーは野崎結愛ちゃん。「ゆめいろメイクひまりちゃん」のCM見た時から、そうだと思ってました。

年齢的にもそうだし、“ゆめ”いろメイクだし(昨年もゆめいろではあるが)。

今年は結愛いろメイクひまりちゃんなんです。

2種類の衣装で踊ってらっしゃいます。とってもかわいいです。

例年だと、だいたいリカちゃんとそれに準じるキャラクタと、ダンサーが唐突に現れて踊り始めます。

今年は、香山リカと生配信中のユーチューバーひまりちゃんのもとに突然、オンラインでダンスを一緒にする約束をすっぽかされた結愛ちゃんからテレビ電話の着信があり、仮想空間にログインするという細かな設定付き。

仮想空間にログイン…、「ミラーイン☆(バンダイ)」かな。

ああ、そういえば今年はバックダンサーは…。いや、多くをねだってはいけません。動画を公開していただけただけで有難いのです。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました