スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0344294

瀬戸琴楓ちゃんデジタル写真集第二弾が遂に発売「この証明写真機史上最高に可愛い」

PV・その他

本日、2020年7月24日に、瀬戸琴楓ちゃん2度目のデジタル写真集「PROTO STAR 瀬戸琴楓 vol.2」が発売された。

前作についてはこちら

プロフィールはこちら

先月発売された前作に引き続き、爽やかな初夏の海沿いで撮影された本作では、琴楓ちゃんの“圧倒的な透明感”が際立つ。

発売に当たりPROTOSTARの公式Twitterでは、証明写真機から顔を出す琴楓ちゃんの写真と共に

思うんですが、この証明写真機さんにとって彼史上最高に可愛い子が入ってくれた瞬間かと。よかったね!証明写真機さん

と投稿。彼女以上に可愛い人間はそういないので、多分事実である。

好評であった前作に続く本写真集は、発売以前から多くの俺によって期待の声が寄せられていた。琴楓ちゃんのInstagramにて発売が発表された23日の投稿に、俺の間では「待ってました!」、「今回も楽しみ!」など歓喜の声が上がった。

写真集は、AmazonやGooglePlayなど各種サイトで購入可能。詳細は、「PROTO STAR 瀬戸琴楓 vol.2」をチェック。

 PROTO STARのブログやSNSでは、写真集の一部が、また、瀬戸琴楓ちゃんのInstagramでは、オフショットも公開されている。

View this post on Instagram

PROTO STAR 瀬戸琴楓 vol.2 @kotoka_official #瀬戸琴楓 撮影 #YOROKOBI #美少女 #seventeen #モデル

A post shared by protostar編集長 (@proto_star) on

View this post on Instagram

PROTO STAR 瀬戸琴楓 vol.2 @kotoka_official #瀬戸琴楓 撮影 #YOROKOBI #美少女 #seventeen #モデル

A post shared by protostar編集長 (@proto_star) on

多くの方は、可愛いと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 可愛い (1)
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました