スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0344493

【現役】ぷっちモデル一覧表【2021年度最新版】

データベース

ここでは、現役のぷっちぐみ専属モデル(ぷっちモデル)を一覧表にまとめています。

引用元:小学館『ぷっちぐみ』さんはTwitterを使っています 「❤モデル募集はじまりました❤ 「#ぷっちぐみ」をいっしょに盛り上げてくれるモデルさん= #ぷっちモデル を募集します! モデルの経験がなくても大丈夫!楽しい思い出がたくさんできちゃうよ。すてきな笑顔のみんなを待ってます☺ 詳細はぷっちぐみ2月号をみてね!しめきりは3月1日必着です! https://t.co/VWFq8TXwro」 / Twitter(https://twitter.com/pucchi_gumi/status/1348904352568627202

【表の使い方】

ヘッダー(氏名、生年月日など)をクリックすると、その項目でソートすることが可能。誕生日順や背の順に並び替えられます。

氏名 読み 生年月日(学年、年齢) 事務所 受賞年
宮島さゆき みやじまさゆき 2012年11月17日(小4、11歳) ジュネス 2018
米本百花 よねもとももか 2013年度(小3) 2019
安藤美聖 あんどうみさと 2012年度(小4) 2019
服部佑里子 はっとりゆりこ 2013年度(小3) 2020
田中未唯奈 たなかみいな 2012年12月23日(小4、11歳) アミューズ 2020
阿久津琉那 あくつるな 2013年度(小3) NEWSエンタ 2020
金子莉彩 かねこりさ 2014年6月10日(小2) クラージュ 2021
高橋優衣奈 たかはしゆいな 2012年9月13日(小4) 2021
松本仁那 まつもとにな 2014年2月7日(小3) グラム 2021
津久井有咲 つくいありさ 2015年12月18日(小1) テアトル 2022
山下華衣利 やましたけいりー 2014年11月18日(小2) オウサム 2022
佐藤花南 さとうはな (小2) ジュネス 2022

歴代モデル

404 NOT FOUND | 日日美少女
東西美少女の総合情報サイト
多くの方は、可愛いと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 可愛い (6)
  • 役に立った (4)
  • 素晴らしい (3)
  • 発見があった (3)
  • もっと詳しく (3)
  • シリーズ化希望 (3)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました