スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0340291

【画像】インスタでバズったアメリカの女優でチアリーダー(10歳)

美少女紹介

アメリカで女優やモデルのほか、チアリーダーとしても活躍されている、ベスタリン ナエリちゃん(10歳)の画像をまとめました。

スポンサーリンク

画像

Instagram
Instagram
Instagram
Instagram
Instagram
Instagram
スポンサーリンク

フォロワー数の伸び方がおもしろい

1か月足らずで5倍に

彼女、フォロワー数を1000人刻みで記録しているんですけど、9月以降の伸び方がすごいんですよ。

まず、Instagramを始めたのが、おそらく2019年の6月頃(現存する最も古い投稿)。
次いで、ようやく1000人を突破したのが、そこから1年を経た2020年7月18日。
1か月後の8月25日には、倍の2000人に達します。

さらに1か月後の9月10日には、前月比1.5倍の3000人になるのですが、これ以降怒涛の勢いでフォロワーを増やしていきます。

3日後の、同月13日に4000人→同18日に5000人→同日中に6000人→19日に7000人→8000人が記録される間もなく、22日に9000人→24日には10000人を突破

そして10月に入り、15000人を超えます。わずか1か月足らずで5倍のフォロワー数まで膨れ上がったのです。

11月には20000人を超えました。たぶんこれからも上がり続けるでしょう。

要因は「Reels」か

彼女のフォロワーが増加し始めた8月、これは彼女が「Reels」を開始した時期と重なります。

さらに彼女のフォロワーが爆発的に増加した9月には、初めて10万再生を超える17.3万再生の動画が投稿されています。この再生数は、過去5回の投稿の平均再生数の約6倍にあたります。つまり「バズった」ワケです。

以降も10万再生を超える動画が複数投稿され、前項に示したようなフォロワーの増加を遂げたわけです。

詳しく図示したりはしませんが、まあ時系列的に考えても「Reels」が要因としてよいでしょう。

実は国内でも「Reels」をきっかけにフォロワーが大きく増加した事例があるのですが、そのうち掘り下げますかね。

 

生年月日:2010年10月11日
Instagram:@vestalynnael

 

 

↓さらにディープな世界へ…↓

海外美少女情報局

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました