スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0343735

小田菜乃葉ちゃん・石上ひなのちゃん出演、魔法つかいプリキュアCM(リンクルステッキ&おしゃべり変身モフルン)

広告・CM

とにかく美少女が見たいときにおすすめの記事 (19)とにかく美少女が見たいときにおすすめの記事 (20)
2016年に放送されていた小田菜乃葉ちゃんと石上ひなのちゃんが出演するバンダイ 「魔法つかいプリキュア!リンクルステッキ」と、「魔法つかいプリキュア!おしゃべり変身モフルン」のCM。

毎年放送されているプリキュアの劇中アイテムと妖精人形のCMです。

当時8歳の小田菜乃葉ちゃんがミラクルで、10歳の石上ひなのちゃんがマジカルです。

モフルンはこの年めちゃくちゃ売れてました。金の匂いがするモフ~


魔法つかいプリキュア!リンクルステッキ

これを使って戦います。
 キュアップ・ラパパ!

魔法つかいプリキュア!おしゃべり変身モフルン

お世話したり変身したりします。

こちらは少しだけ声も聴けます。

フォームチェンジ衣装まで撮ってくださっています。ありがたい。

多くの方は、可愛いと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 可愛い (2)
  • 素晴らしい (1)
  • シリーズ化希望 (1)
  • 役に立った (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)

コメント

  1. カリスマ声優白書 より:

    小田菜乃葉ちゃんと石上ひなのちゃんは可愛いですね。

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました