スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0339484

【動画】踊る雑賀サクラちゃん・瀬戸琴楓ちゃん、次回作にも期待

画像・動画

 雑賀サクラちゃんと瀬戸琴楓ちゃんがダンスを踊る動画が、雑賀サクラちゃんのInstagramに投稿されました。素晴らしい。

 「こっさく」のお二人が踊るのは『Make you happy』。

 30秒ほどの動画ですが、最高にかわいい。ずっと見ていられる。

 

 で、この投稿には琴楓ちゃんからのコメントも寄せられております。

kotoka_official
私、慌ただしい〜💧でも楽しかった!また教えてね〜

 対してサクラちゃんは、

sakura_saiga
いやいや私も十分慌ただしいよ笑こっちゃんも教えて〜🥺🍋

 と返信。さらに琴楓ちゃんは、

kotoka_official
今度は私が習ってたヒップホップ踊ろ〜教えます!笑笑

 と続けます。
 おお!次回作はヒップホップですな。期待しとります。

 さらにですよ。ここで田中杏奈ちゃんが会話に参加。

tanaka_anna1117
あんなもダンスやりたい~!☺️

 琴楓ちゃんは、

kotoka_official
みんなでしよ😊

 と応じます。
 サクラちゃんは、

sakura_saiga
やった!!楽しみにしてる、

 とコメント。

 三人でのダンス動画も楽しみです。

 

引用元:雑賀 サクラはInstagramを利用しています:「. 初めて揃えて踊ったにしては シンクロ率高くない、、?笑 #こっさく #niziu #makeyouhappy」(https://www.instagram.com/p/CD8w-gYHADc/

https://nichinichibisyoujo.com/archives/24117899.html
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました