スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0343506

チャレンジ1年生2019年CMの女の子・益子 咲良ちゃんが可愛い

広告・CM

最近放送しているチャレンジ1年生の冬CMに可愛い女の子が出演していました。益子咲良ちゃんです。


Benesseチャレンジ1年生「はじめちゃおう!」篇

このCMは先月頃から放送されていて、少なくとも年内までは放送しているかと思います。表情豊かな彼女がとても可愛いCMなのでご覧ください。

出演する益子咲良(ましこさら)ちゃんは、小学1年生の7歳で、かぼすモデルエージェンシーに所属しております。かぼすはあまり聞きなれない事務所かもしれませんが、半年前に改名したばかりなので無理もありません。もともとは「GPRキッズ」という名前で、事務所「G.P.R」のキッズ部門でした。今年5月、令和改元に合わせて、「かぼすモデルエージェンシー」に改名しました(参照)。所属者のレベルも高く、昨年(GPR時代)と今年の小1モデルオーディションの合格者も在籍しています。
彼女はこれまでに西松屋の「ウラぽかトレーナー」のCMにも出演しています。また、ハイレベルでおなじみのベストキッズオーディション出身です。

益子 咲良(ましこ さら)

2012年6月15日
かぼすモデルエージェンシー所属
BEST KIDS AUDITION 2016グランプリ

多くの方は、可愛いと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 可愛い (7)
  • 素晴らしい (2)
  • シリーズ化希望 (1)
  • 役に立った (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました