スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0339135

キューーガル2020年10月号(#5)デビューの読者モデル【プロフィール】

複数

「Cuugal(キューーガル)」10月号(#5)にて、新たなキューーガル(読者モデル)が掲載された。ここでは、そのプロフィールをまとめた。
情報は、いずれも掲載当時のもの。

キューガルは、その任期を原則3号としている。今回初掲載されたキューガルは、少なくとも第7号(21年2月号)まで掲載される予定。

より詳細なモデル制度の解説、創刊号に掲載のキューガルについては、以下を参照のこと。

前号(6月号=#4)から掲載のキューガルはこちら

https://nichinichibisyoujo.com/archives/24655358.html

2021年6月号(#9)から掲載のキューガルはこちら

https://nichinichibisyoujo.com/archives/3774.html

今号では、基本的にモデルの入れ替えは行われていないが、最近ジェニィガールに就任した石山心々奈ちゃんは、今号では掲載されていないようだった。
まあ、大方予想はしていた

スポンサーリンク

このは

VAZ所属
生年月日:2009年8月8日(小5)
身長:146cm

YouTubeチャンネル「めるぷち」の研究生。

プロフィール
Twitter
Instagram
ティックトック

スポンサーリンク

サマーヘイズアイラ

イデア、ハリウッドラテ、ジュネス所属
生年月日:2008年11月24日(小6)
身長:139cm

誰もが知ってるクックルンの戦士。3期の黄色・マロン役でお馴染みのあの子。これまでも、モデルとして複数の経験あり。
実はキューーガルに掲載されるんじゃないかと予想していた。だってインスタ始めた時、私より先にキューーガル公式がフォローしていたんですもの。

https://nichinichibisyoujo.com/archives/25437778.html

プロフィール
事務所プロフィール(イデア)
事務所プロフィール(ハリウッドラテ)
事務所プロフィール(ジュネス)
Instagram

スポンサーリンク

鈴木夢奈(すずきりんな)

オスカープロモーション所属
生年月日:2011年1月15日(小4)
身長:130cm

これまで、ニコプチKIDSなどでモデルを務めたほか、ドラマや映画など、子役としても活躍。
キューーガルがインスタフォローしてなかったから気が付かなかったぞ。でも今、見返したら投稿に「いいね」を付けてた。さりげない…。

プロフィール
事務所プロフィール
Instagram

樋口心夏(ひぐちこなつ)

樋口心夏

引用元:樋口心夏 | モデル | Cuugal(https://cuugal.jp/models/%e6%a8%8b%e5%8f%a3%e5%bf%83%e5%a4%8f/

生年月日:2009年8月5日(小5)
身長:145cm

これまでの経歴は不明。完全に一般からの合格(?)。

プロフィール
Instagram

キューーガル情報ポータルトップへ戻る

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました