スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0344605

「呪怨-ザ・ファイナル-」絵菜役のRIMI(凛美)ちゃん

映画

映画「呪怨-ザ・ファイナル-」に絵菜役で出演しているRIMI(現・凛美)ちゃん。

凛美
凛美  凛美(りみ)は、日本のモデル・女優です。 情報の信頼性に関する問題 この記事には、出典が示されていません。信頼できる情報源を追加してください。 プロフィール 別名義

当時ボナプロで、RIMI名義だった頃の出演です。丁田凛美名義になるのは、もうちょいあとのことです。

RIMIちゃんは絵菜役で、ポスターホームページなどのキービジュアルにデカデカと掲載されていたりと、俊雄と並ぶメイン級の待遇。きっと物語のカギになるような人物なのだろうと思っていました…。

RIMIちゃん演じる絵菜がどんな人物かといえば、「謎の少女」です。「謎の少女」として登場して「謎の少女」のまま映画が終わります。

呪怨はオムニバス形式になっていて、各章のタイトルは、だいたいそこでフィーチャーされる人物の名前になっています。

絵菜が初登場するのは、「絵菜」の章です。何の説明も前触れもなく唐突に登場します。

「ザ・ファイナル」に登場する人物は、前作「終わりの始まり」に登場する人物と、なんらかの形で繋がりがあるのですが、絵菜に関しては全く繋がりがありません。

ただ、俊雄のいる家を、入院している病院の窓から覗いているだけの女の子です。

もちろん、物語には絡んでくるのですが、最後までイマイチよくわからないキャラクターでした…。結局何者だったの?って。

キービジュアルにデカデカ載っていたり、公開前の宣伝記事で匂わせていた割には、ストーリーの本筋には絡んできません。

まあ、パンフレット読めばちっとはわかるんでしょうが、映画だけだと説明不足感が否めませんでしたわ。

もっとも絵菜ちゃん以外にも作品自体のツッコミどころが多いんだけども。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました