サイト移転に伴い一部不具合が生じています。見かけましたらページ下部のフォームよりご報告ください。
スポンサーリンク

とにかく美少女が見たいときにおすすめの記事17選【2020年版】

 具体的に何というわけではないが、とりあえず可愛い女の子が見たいと思っているあなたにおすすめの記事をまとめてみました。
 ネットサーフィンでもしている気分でなんとなーく眺めてみてください。

 

スポンサーリンク

美少女を見つけたい

 新たに美少女を見つけたいという方に、こちらの記事2本をおすすめします。実際に私が注目している子だけを集めています。相当厳選しました。

 こちらは、もっと評価されるべき、いわば低PER的な美少女をまとめた記事。日本で活動されている方を対象に選んでいます。玄人様方には既知の情報も多いかもわかりませんが、多くの方には新たな発見があるでしょう。

 こちらは、海外の美少女をまとめた記事です。だいたいこの手の海外タレント記事って、「いつの情報だよ」みたいなものとか、「もうとっくに知ってるよ」みたいなものが多いですが、これは違います。もうエマワトソンもマッケナグレイスも聞き飽きたという方は、お読みください(彼女らに罪があるわけではないので誤解なきよう)。ただし東スラブ系が多いのはご愛敬。

 あと、これは記事ではないんですが、「世界美少女名鑑」のタグ絞り込み検索は、漠然と美少女探したいときとか、名前思い出せないときに本気でおすすめです。

 これ、条件指定して人物を絞り込める機能なんですが、まあ実際に使ってみればわかります。
 どんなことができるかというと、例えば、「大阪出身の2008年生まれの子役」が知りたいとか、「あの事務所に所属している2005年生まれの子」とか、かなり細かく条件指定できます。

 ただ唯一の欠点が、ページの登録数がまだまだ少ないということ。この機能、登録数が増えれば増えるほど真価を発揮するんですよ。そうすれば、めちゃくちゃ便利なデータベースになるはずです。
 ちなみにログインしなくてもページ作成できるんで、名前とタグの登録だけでもご協力ください。

スポンサーリンク

昨年のオーディションやらをおさらいする

 オーディションは、美少女を見つけるうえで、よい機会の一つです。昨年、どんなオーディションがあり、どんな美少女が参加したのか、おさらいしておきましょう。

 おなじみセブンティーンの専属モデルを決めるオーディション。最終候補は既にまあまあ有名な方が多いですが、一通り見ておいて損はありません。
 この記事では、出演歴やらを網羅的に書き連ね、関連性の高いページをリンクしています。ユーザの「ググる手間」を圧倒的に省いた優れもの。これ1ページで、彼女たちのほとんどの情報にアクセスできます。

 そのミスセブンティーンにえらばれたのは、雑賀 サクラちゃん、ブリッジマン 遊七ちゃん、田中 杏奈ちゃん、瀬戸 琴楓ちゃんの4名。

 こちらも伝統あるオーディション。この中からちゃおガールが決まります。各賞についてや、ファイナリストについて解説しています。
 ファイナリストのコメントを文字起こしするという、おそらく初めての、それも何の役に立つのかも微妙な試みもしています。

 グランプリに輝いたのは、根岸実花ちゃんでした。他の受賞者についてや、ちゃおフェスでの審査の様子も書いています。

 2019年、新たなティーン誌が誕生しました。要注目の雑誌です。ここでは、モデル制度や、創刊号の内容について、かなり詳しく書いています。レギュラーモデルのプロフィールも充実しています。

 そのキューーガルの第3号で、専属モデルが決まりました。モデルのプロフィールを中心に、詳しく解説しています。

 今回もハイレベルだった小1モデル。女の子のプロフィールを詳しくまとめています。

 こちらもプロフィールを中心に詳しくまとめています。今回も大豊作。

 これらのオーディションについては、今年も特集する予定です。どこより早く、なおかつ詳細な情報を提供する予定です。他にも特集すべきオーディションがございましたらご連絡ください。

 

スポンサーリンク

とりあえず美少女が見たい

 今回のメインコーナー。暇つぶしに最適な記事たち。何も考えずにご覧ください。

 若干古い情報ですがお勧め。たぶん現在も放送しているCMもあろうかと思います。もうそろそろ2020年版も書くと思うので、少々お待ちください。おもちゃのCM って、結構かわいい子が出ていることが多かったのですが、こういう風にまとめられる機会はなかったので、まあまあ画期的な記事です。

 こちらも似たような記事。ネット漁っているとたまに見つかる、美少女が見られる公式良サイトをまとめています。

 最近よく耳にするパプリカ。NHKの諸番組で、そのカバーバージョンが作られているのですが、それをまとめました。NHK教育の番組って、出演する女の子のクオリティが高いのでこういうのはありがたいです。

 個人的にお気に入りのTIKTOK音源「顔だけどあっぷ」の動画をまとめています。リピート必死。

 ハイレベルなベルメゾン出演者をまとめた記事。他所で取り上げられないのが不思議なくらい可愛い女の子が多いです。当サイトでは、これからも出演者情報を提供していきます。

 日本でもちょっとだけ話題になったゾゾちゃんについて、スクリーンショットとともに語っています。意外とかわいくて好きだったのに、続報がなくて寂しいです。

 プリキュアCMに琴楓ちゃんという、まさかの人選となったヒープリCMについて、スクリーンショットともに、興奮にも似た異様な熱量で語った記事。公開のお知らせを知った直後に書き始めた記事のため、リアルタイムな臨場感があります。

 普段こんな感じの記事を書いています。気に入ってくださったら、また是非、覗きにいらしてください。更新情報は、Twitterにてお知らせしています。

どんな記事が読みたいですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました