スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0344305

「記憶捜査」SP子役出演者情報

ドラマ

2020年7月27日に放送されたドラマスペシャル「記憶捜査~新宿東署事件ファイル~」の子役出演者情報と画像をまとめています。

【出演者の女の子たち】
蒔田優子役・・・凛美
 蒔田優子(幼少)役・・・湯本柚子
伊藤恵の娘(あき)役・・・川田秋妃

と、まあなかなか女の子陣が素晴らしいキャスティング。

大塚寧々さん演じる事件の容疑者・蒔田紀子の娘役で、今回のキーパーソンの一人である蒔田優子役に凛美ちゃん。現在モデルとしても活躍されていますし、昔から演技のお仕事もたくさんされています。今回も結構セリフが多かったですよ。しかもかなり重要な役どころ。

回想シーンでは、その幼少期役をスペースクラフトの湯本柚子ちゃんが務めてらっしゃいます。

神保悟志さん演じる事件被害者・伊藤正と、櫻井淳子さん演じる伊藤恵の娘役を、同じくスペースクラフトの川田秋妃ちゃんが演じております。 テロップなどには役名が記載されておりませんでしたが、劇中ではお母様に「あき」と呼ばれていらっしゃいました。まさかの本名。

見逃し配信は8月3日まで視聴できます。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました