スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0344037

川瀬翠子ちゃん出演、ちいさなプリンセスソフィアおしゃべりコンパクトCM

広告・CM

とにかく美少女が見たいときにおすすめの記事 (19)とにかく美少女が見たいときにおすすめの記事 (20)
2017年に放送していた、タカラトミー「ディズニー ちいさなプリンセスソフィア おしゃべりコンパクト」のCMに出演した川瀬翠子ちゃんの。

つべにはなかったのでAmazonに貼ってあった動画を埋め込みました。
スマイルモンキーのTwitterでの告知の際、尼へのリンクしか貼ってなかったんで、そもそもつべに上げられていないものと思われます。)

正確な撮影時期はわかりませんが、2017年ということは当時5歳くらい(!)。クックルン開始の2年前です。この年代の2年は結構大きいですわね。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました