スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0340151

河合塾2021年度「大学入学共通テストトライアル」CM

広告・CM

河合塾2021年度「大学入学共通テストトライアル」のCMに、森萌々穂ちゃん、三田村杏子ちゃんが出演しています。

画像まとめました。

2022年春期講習のCMは↓

404 NOT FOUND | 日日美少女
東西美少女の総合情報サイト
スポンサーリンク

概説

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

動画には、2人の女の子が出演しています。

女子Aが森萌々穂ちゃんで、女子Bが三田村杏子ちゃんです。

2人ともリアルに高2。

森萌々穂ちゃんといえば、激マブ美少女小学生子役としてCMやドラマなどに多数出演。現在@onefiveのメンバーでもあります。気づいたらJKになっていました。

えっ…ああそうか、もうJKでしたな。いや、だから何だというんです。

貴方も5年前の様なおてんば、、、、のままだ、お嬢さん。
いや、貴方は今こそが確実に美しいのだ、プリンセス

このまえの「あざとくって」は大変素晴らしかったです。一生ついていきます。私の数少ない生きる希望です。

三田村杏子ちゃんも最近ちょくちょくCMにも出ています。この前はアマプラのドラマにも出ています。

CM中では、よくわからない理由で男をフる。

そして、ミスセブンティーン2020の最終候補でもあります。

404 NOT FOUND | 日日美少女
東西美少女の総合情報サイト

そう、このCMは、アミューズ、スタダの主力美少女が贅沢に使われた一品。

河合塾、あんた良いセンスしてるよ。

ちなみに森萌々穂ちゃんは、河合塾「大学入学共通テストトライアル」のイメージキャラクターです。

単独で公式サイトや、広告にも掲載されています。ポスターやチラシ、パンフレットにも載っています。

余談ですが、森萌々穂ちゃんの学校には、森萌々穂ちゃんポスターが無いらしい。ようやく最近某駅で、初めて自分が写るポスターを見たとのこと。

森萌々穂ちゃんといい、三田村杏子ちゃんといい、ホクロがいい。

森萌々穂ちゃんは、涙の通り道にホクロがある。三田村杏子ちゃんは、口元にある。

スポンサーリンク

「大学入学共通テストトライアル学生の本音/女子A篇」

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

女子A篇、つまり森萌々穂ちゃん篇。特別~じゃないどこにも~いるわ

6秒と短いですが、この短時間で結婚したくなります。

結婚!結婚!(概念)

スポンサーリンク

「大学入学共通テストトライアル学生の本音/女子B篇」

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

女子B篇、つまり三田村杏子ちゃん篇。野球部のマネージャー役。

6秒と短いですが、この短時間でフラれたくなります。

「受験の準備って、まだ先じゃないの?」←!?!?!?!?

あんたさっき油断がどうのを理由に男フったやんけ!あれはなんだったんや!?オモクソ油断しとるやんけ!!

多くの方は、可愛いと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 可愛い (2)
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました