スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0340058

【殺人】聡美ちゃんのこの仕草がめちゃくちゃ好き【破壊的】

画像・動画

 元プチモで、南青山少女隊の聡美ちゃんがやるこの仕草?(表情?行動?)が好きなんです。なんか、目合わせながら顔近づけてきてニーって笑うやつ。文面で説明しても伝わらないと思うんで、動画貼ります。↓該当箇所から再生されます。


 これ、実際やられたらたまらんでしょう。
 別の動画でも何度かやっていたような気がしたんですが、これ以外見つかりませんでした。


 似たような感じのことは「愛してるゲーム」でもやっています。全編通してたまらんので全編見ましょう。悶絶もんですわ。表情豊かな感じが好い。
 こんなゲーム、キモータとは絶対にやってくれません。「愛してるゲームやろ~」などと提案しようものなら即刻実刑です。

 あと「お願いポーズ」が可愛い。これが許される人間は天使です。


 これは一瞬だけ。あいさちゃんも一緒に。


 絶妙な顔の角度が可愛い。さらっとやってるじゅりちゃんも可愛い。


 「ありがとうございまぁす」の言い方も可愛い。

 上の動画は紅ちゃんが聡美ちゃんにメイクしている動画ですが、逆版もあって、そちらも見どころが多い。


 「どうしよっかなぁ~」←たまらん。
 交換メイクの動画、やりとりも可愛くて楽しいし、二人の美しすぎるお顔をじっくり見られるので、強くおススメ。


 これも良い。この時やけに楽しそう。喋り方が可愛い。


 これも同じ時に撮られたと思われる動画。この表情と笑い方ですよ。完全に殺しに来てる。


 これ、神回。ポーズ決めてくれているんですが、それが可愛い。

 昨年末にTIKTOKをお始めになった聡美ちゃん。最近更新頻度が上がってきて嬉しい限りでございます。で、その動画がズルい。

@satomin.0522

#さとみ#さとみん#南青山少女隊#ねこ#いいねお願いします

♬ 愛溢 – Shunsuke


 この角度がズルい。ロンリコよりきついアルコール。

@satomin.0522

#ハートライナー#まわってた#うっかり#さとみ#さとみん#南青山少女隊#ハートライナー

♬ オリジナル楽曲 – さとみん🧡 – さとみん🧡


 テヘペロって現実世界に存在したんですよ?

@satomin.0522

#にっしー#西島隆弘#AAA#さとみ#さとみん#南青山少女隊#おすすめのりたい #曲

♬ まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL ~Chris tmas ver.~ – Nissy(西島隆弘)


 TIKTOKの良いところは、お顔との距離が近いことですよね。画面に占めるお顔の比率が高い。バカでかいタブレットで見ることをおすすめします。

@satomin.0522

最後どアップすぎた~😭#ウィンクハート

♬ あなたがいることで – Uru


 その最たるがこれ!最高傑作!至高の逸品!悶えろ。

   

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました