スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0339916

佐藤茉来ちゃんという懐かしい名前を思い出した

回顧録

 この前、ちょっと調べ物をしていたら、何かの拍子に佐藤茉来ちゃんを思い出したんですよ。ゆるく振り返ってみます。

 茉来ちゃんは昔マイカンパニーに所属していた子です。活動期間が短かったので、私の中でレジェンドです。
 はじめましての動画がこちら。


 2011年ですって。もう10年近く前。当時小4。もう高校卒業ですか。それにしてもこんな前の動画を公式で残しておいてくれるのはありがたい。

 浴衣の動画。めちゃくちゃいい。

 おまけが豪華。

 いや強い強い。荒井暖菜ちゃんも幼い。

 ファッションチェック。

 神回。というか永久保存版。めちゃくちゃリピートした思い出。

 長めの動画も公開してくれてます。お時間があれば是非。

 彼女の動画は公式がほとんどプレイリストにまとめてくださっています。


 私が彼女を知ったのもYouTubeがきっかけだったかと記憶しています。確か新原里彩ちゃんのビデオレター動画経由で。動画漁っていたら、当時の雰囲気とか思い出して、懐かしい気分になりましたわ。



 ブログもまだ残っています。JSガールの撮影のオフショットとかも見られます。

 




多くの方は、素晴らしいと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました