スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0340211

【TikTok】「顔だけどあっぷ」とかいう人類最大の発明

画像・動画
 今年に入ってからTikTokで、「顔だけどあっぷ」とかいう動画をよく見かけるようになったんですが、あれめちゃくちゃいいですね。
 しかしこの動画、人を選ぶというか、相当顔面が強くなきゃ扱えない逸品ですよ。まあまあな時間「どあっぷ」が映り続けるわけですから。厳選された美少女にしか許されん動画なのですよ。何というか、喩えるなら物語の終盤に出てくるような、扱う人の能力が低いと使いこなせなくて逆に自分がダメージ食らうタイプの最強武器とか、最終フォームみたいな。つまりこれから紹介するのはこれを使いこなす最強美少女です。

 私の中のファーストインパクトがこれ。木内舞留ちゃんの動画です。強すぎでしょう。狂ったようにリピートしました。

 翌日同シリーズの動画を出してくれました。
 おはスタつながりで渡辺優奈ちゃんも。

@unauna0106

321!#顔だけどあっぷ

♬ Bagaikan Langit(cover) – _ucil👑

 年齢層が高めですって?安心してくださいちゃんとあります。稲垣来泉ちゃん(9歳)です。

 プチモのあんなちゃん。

 ハーフ顔は強いわな。

 ハーフシリーズ。

@318552983h

#顔だけどあっぷ

♬ Bagaikan Langit(cover) – _ucil👑

 Delaの万葉ちゃん。

 リリバリの津希乃ちゃん。

@tsukino_lilyofthevalley

最初と最後…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)#顔だけどあっぷ #おすすめのりたい#リリバリ

♬ Bagaikan Langit(cover) – _ucil👑

 とりあえず思いついたものや見つかったものをまとめておきました。また見つかったり、新たに投稿されたら追加します。

   

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました