スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0340275

【2020年度】天才てれびくんhello, てれび戦士情報解禁【新シリーズ】

テレビ

本日3月5日、来年度(2020年4月6日)から放送が開始される「天才てれびくんhello,」のてれび戦士に関する情報が公開されました。ここでは、簡単にまとめます。

公式ホームページ(動画も見られます)

公開された画像や、事務所からの情報で、おおよそわかる範囲で出演者をまとめておきます。まさかこんなに早く来年度のてれび戦士がわかるとは思いませんでしたわ。余談ですが上の画像、ギター持った男性と子役という構図のせいか、何となくスクールオブロックを連想しました。

継続出演
ギュナイ滝美参照
筧礼
佐々木ゆら参照
梅田芹奈
富士原生
新てれび戦士
ソニア参照
大谷紅緒参照
稲毛眞生参照
谷川理音参照
阿比留照太参照
坂上悠真参照
溝口元太
卒業
久住健斗
玉城美海
堰沢結衣
辻晴仁
小田菜乃葉
川岸釈天
齋藤泰世
岸蒼太

ギュナイ残ってくれてうれしいよギュナイ。なんとなくいなくなりそうな気がしてた。
いや待て…、なのはちゃん…なんでや…。短すぎない…。

とまれ新メンバーが公表されたわけですが、今回気になっているのがど真ん中に写っている子。B-PRO所属の子役・ソニアちゃんです。平成20年生まれ、つまり新小6です。公称サイズは140cm。たまりませんな。ドイツ語が話せるようなのですが、そちらにルーツがあるのでしょうか。プロフィールがこちら。wikiはこちら。この宣材写真どこかで見たことがあるような気がするんですが、思い出せません。同じ事務所の子を調べていてたまたま見かけたのか、それとも全く別の場所で見たのか人違いか…。

もうひとりの女の子が、NEWSエンター所属の大谷紅緒(おおたにべにお)ちゃん。事務所ホームページにも詳しいプロフィールは見つかりませんでした。

新たに情報が入り次第、ぼちぼち更新する予定です。放送開始まであと丸1か月あるのでゆっくり待ってましょう。

どんな記事が読みたいですか?




多くの方は、素晴らしいと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (1)
  • 可愛い (1)
  • シリーズ化希望 (1)
  • 役に立った (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)

コメント

  1. より:

    良くこの、ページは、できて、ナイス👍️です。

  2. 草場央子 より:

    斎藤大世くんはまだ小学生せでまだかわいいから新しい斎藤くんテレビ戦士で戻ってほしい斎藤くんの顔みたいのに

  3. 冨澤楓 より:

    なのはちゃん短すぎる!玉城ちゃん戻っておいでーーー

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました