スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0343552

松田花ちゃん出演、ヘアメイクアーティストアレンジデビューCM

広告・CM

とにかく美少女が見たいときにおすすめの記事 (19)とにかく美少女が見たいときにおすすめの記事 (20)
2018年から放送されていた、松田花ちゃんが出演するメガハウス「ヘアメイクアーティストアレンジデビュー」のCMの。

地上波でもたまに見かけたCM。それにしても松田花ちゃんを起用するとはメガハウスもなかなかわかっているじゃないか。
ヘアメイクアーティストのCMといえば、以前は成宮しずくちゃんも起用されていたりして、結構レベルが高いんですよ。新シリーズ出ねえかなあ。

15秒のCMの中で決して出演時間は長くないが、声が聴けるのがありがたい。

おいちょっと待て!下の歯一本抜けてないか!?いやたまらん。欲を言えばアップが欲しかった。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました