スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0338978

ちゃおガールオーディション2021中間発表 注目掲載者

複数

 ちゃおガールオーディション2021中間発表に掲載されたなかで、注目しておきたい方々を紹介します。

 

 とりあえずわかる範囲で紹介します。

 一部、記憶を頼りに書いています。もしかしたら間違いがあるかもしれません。

 特に今回は、下の名前しか公表されず、フルネームでの検索ができないため、ほとんど私の記憶が頼りです。

 番号が若い順に紹介していきます。

 

22、
 スタジオキャラットとか、いろいろなところで見かける。

31、
 2019中間発表にも掲載。

33、伊藤蘭那さん
 2020中間発表にも掲載。

34、
 2020中間発表にも掲載。

38、
 Sesame40loveモデル(だよな?)。他にもリトプリなど、各所で見かける。

40、
 RONIガール8期。AAA名古屋。

41、野沢希更さん
 セントラルジャパン現在もプロフィールがあるが、所属中とみていいのか?

54、
 2020中間発表にも掲載。

 

【追加情報】
 情報を提供いただいたので、こちらに追記します。

10、
 ZIDDY2019AWカタログモデル(?)

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました