スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0339061

レンアイ漫画家】金條麻央役で星乃あんなちゃん出演

ドラマ

フジテレビ木曜劇場「レンアイ漫画家」2話から、金條麻央役で星乃あんなちゃんが出演します。

放送は4月15日(木) 22:00~

スポンサーリンク

役どころなど

今回、星乃あんなちゃんが演じるのは、金條麻央。木南晴夏演じる金條可憐の姪です。また、岩田琉聖演じる刈部レンの同級生にあたります。

相関図にも載っていて、結構重要なポジションらしい。最初出演告知あった時、勝手にちょい役だと思い込んでましたわ。大変ご無礼仕りました。

しかも公式SNSではメッセージ動画が公開されています。ありがてぇこってす。

Instagram

星乃あんなちゃんは、最近苗字なしの「あんな」から改名。ニコプチのモデルとして活躍する一方、昨年には、テセウスの船にも出演。モデルのみならず子役としても期待がかかります。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました