スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0343518

Panasonic「毎日が備える日」8月篇で佐藤ひなたちゃんの浴衣

広告・CM

Panasonic「毎日が備える日」8月篇に出演する佐藤ひなたちゃんの画像をまとめておきます。

4月から続くこのシリーズ。今回は浴衣姿の佐藤ひなたちゃんが見られます。最高。

僕もひなたちゃんと花火がしたい!

View this post on Instagram

・ ・ #梅雨明けた 〜☀︎︎ 今日は 録ってたまってた #ドラマ を観たり #お洋服 の #整理 をしたり #お勉強 もしてるよ!! ・ ・ みんな #充実 した #週末 みたいだね!! ✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧ イエーイ #暑い から #熱中症 にも気をつけましょう #コメント や #ファンレター #ありがとうございます ♡ #全部 #何度も #読んでるよ #ひな の #たからもの ♡ #Panasonic #衣装 #浴衣 #オフショ #風の音 #すごいんだけど #おまけ の #動画 #載せてみた !! ☺︎弟役 の 莉人 (りひと)くんは小4だよー #もしかして ?もしかする?! ♡ #佐藤ひなた #ひなbiz

A post shared by 佐藤ひなた《𝗼𝗳𝗳𝗶𝗰𝗶𝗮𝗹》 (@hinata_sato_official) on

オフショットもあります。2つ目の投稿には動画もあります。


評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました