スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0340364

東京個別指導学院 電車広告の植村友結ちゃんを見ながら通勤しよう

広告・CM

 最近、電車内で可愛い女子高生を見かけます。東京個別指導学院の広告の女の子なんですが、植村友結ちゃんです。
IMG_4702
FullSizeRender
2種類以上はあるみたいです。

 この広告、ご覧になった方も多いかと思います。現在、画像のような電車の車両ドアに貼られた広告のほか、駅構内に大きな看板も掲載されています。少なくともJR東日本では確認しているのですが、ほかの鉄道会社では不明です。
 10月の終わりごろ(おおよそ28日ごろか)から掲載されており、おそらく冬期講習の販促用に12月頃までか、長ければ進学進級シーズンの4月頃まで掲載される可能性があります。少なくとも11月いっぱいは見られると思うので、気になる方は早めに見ておきましょう。
 それにしても植村友結ちゃんと通勤できるなんて電車を利用するプロレタリアートは幸せですね。

 植村友結ちゃんはもともと今年1月に公開された東京個別指導学院のWEBムービーに出演していました。広告の右下にも書いてある「となりに」です。それからかなり時間が経っていたので、最初に広告を確認した時は少し驚きました。


 いい動画なので見ておきましょう。
 このほか、Twitterのプロモーションでも植村友結ちゃんが確認されています。


 詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。
 
 



評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました