スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0340221

ちゃおガール2019☆オーディション 審査の様子と受賞者

解説

 8月18日に開催された「ちゃおサマーフェスティバル2019」で、「ちゃおガール2019☆オーディション」が執り行われた。
 ここでは、その受賞者と、オーディションの様子について簡潔に記載する。

 ファイナリストや各章についての解説は、以下の記事も参考にされたい。

negisimika_gr

受賞者

おはスタ賞受賞者は準グランプリとの2冠受賞となった。ただし「レギュラー」の詳細はわからず。例年通り、過去に活動歴のある候補者は主要賞受賞を逃した。7番 近藤 結良は欠場。また、ちゃおモについても続報なし。

グランプリ
 1 根岸 実花(ねぎしみか) 小学6年生 群馬県出身(wiki
準グランプリ
 2 齋藤 里咲(さいとうりさ) 小学3年生 埼玉県出身
 6 和田 栞奈(わだかんな) 小学4年生 神奈川県出身
おはスタ賞
 2 齋藤 里咲(さいとうりさ) 小学3年生 埼玉県出身
チェキ賞
 10 仲田 志妃(なかだゆき) 小学6年生 沖縄県出身

オーディション

特技披露
 1 根岸 実花 チアリーディング
 2 齋藤 里咲 自作漫画
 3 石塚 真藍 オリジナルイラスト
 4 熊井戸 詩 IKKOのモノマネ、I字バランス
 5 新田 さくら 縄跳び
 6 和田 栞奈 声が遅れて聞こえるクレヨンしんちゃんのモノマネ
 8 福田 心都 自作ロボット披露
 9 今堀 奏 手話による自己紹介
 10 仲田志妃 手話に合わせて沖縄民謡

ダンス審査
 課題曲 ちゃおスマイルズ『Singing in the Summer』
ちゃおスマイルズメンバーとともに披露。

さくら学院 ステージ
 『Hello ! IVY』 『FRIENDS』 『夢に向かって』
映像はこちら




 オーディションの様子は10月に発売されるちゃお11月号に掲載されるほか、9月3日放送のテレビ東京「おはスタ」で放送される。

多くの方は、発見があったと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 発見があった (1)
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました