スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0339765

PC版Tiktokで「セーブ済み」を見る方法←無いので代わりを考える

解説

 Tiktokで「セーブ済み」に追加して、後でPCで見ようと思ったら・・・

 PC版Tiktokに「セーブ済み」が見当たらない…!?

 

 残念ながら、どこを探しても、PC版Tiktokの「セーブ済み」は見つからなかった…。

 なので、PC版Tiktokで、「セーブ済み」の代わりになりそうなものをいくつか考えてみる。

スポンサーリンク

Evernote(オンラインメモ帳)でTiktokを開く

 ぱっと思いついたのがこれ。

 セーブしておきたいTiktokの投稿をリンクコピーし、Evernoteみたいなオンラインメモ帳に貼り付ける

 ちなみに、Evernoteは、「シェア>その他>Evernote」で直接保存できる。たぶん他のアプリでもできる。

 PCでそのオンラインメモ帳を開き、再生

スポンサーリンク

chrome(同期できるブラウザ)でTiktokを開く

 chromeみたいな、モバイルとPCとで同期できるブラウザを使う手もある。

 「シェア>その他>chrome>リーディングリストに追加」

 PCのchromeで、リーディングリストで開く。

 

 まあ、別にリーディングリストじゃなくてもいいんだけどね。ブックマークでもいいし、モバイル版chromeで開いて、PCの履歴から見るんでもい。だがたぶんリーディングリストが一番やりやすい(気がする)。

 

 PCでsafari使ってないからわからないけど、おそらく大体のブラウザで似たようなことは可能。使い慣れているブラウザでお試しあれ。

スポンサーリンク

Twitter(SNS)でTiktokを開く

 Twitterとか、SNSに共有して、PCから開こうというもの。

 SNSなら何でもいいが、Twitterみたいに外部リンクに飛びやすいSNSがおすすめ。

 スマホにアプリも入っていて、Tiktokからデフォルトで共有しやすく、PCでも常時ログインしているようなサービスを使おう。

多くの方は、役に立ったと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 役に立った (2)
  • 素晴らしい (1)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました