スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0339122

「ジュエルMix!なわとび」CM出演ぷっちモデル

広告・CM

とにかく美少女が見たいときにおすすめの記事 (19)とにかく美少女が見たいときにおすすめの記事 (20)
2020年11月に公開されたハピネット「ジュエルMix!なわとび」のCMの画像をまとめています。

スポンサーリンク

出演者

CMは2通り公開されており、どちらも出演者は同じです。

その出演者3人は、すべてぷっちモデル。真ん中で跳んでいるピンク色の子が、2019年度新ぷっちモデルオーディション合格者の安藤美聖(あんどうみさと)ちゃん(小2)。写真小さかったので確証はないんだけれど、パッケージも彼女かな。

そして、左の白い子が2020年度ぷっちモデルオーディショングランプリの服部佑里子(はっとりゆりこ)ちゃん(小1)で、右の青い子が、同合格者の菊地虹花(きくちことか)ちゃん(小3)。

全員無所属と思われます。→つまり貴重映像。ぷっちぐみのこういうところ有能ですよね。

スポンサーリンク

ジュエルMix!なわとび /ジュエなわデビュー編

【公式】ジュエルMix!なわとび /ジュエなわデビュー編15秒 CM <ハピネット>

こちらはジャンプメインのCM。

スポンサーリンク

ジュエルMix!なわとび なわとびだってデコっちゃお!編

こちらはデコレーションメイン。

ガチきゃわですね

多くの方は、素晴らしいと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (2)
  • 役に立った (1)
  • 可愛い (1)
  • 発見があった (1)
  • もっと詳しく (1)
  • シリーズ化希望 (1)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました