スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0344373

rabyrabyのモデルに近藤藍月ちゃん

PV・その他

 rabyrabyのモデルに近藤藍月ちゃんが採用されました。公式Instagramには写真が上げられています。

 rabyrabyはバースデイが展開するキッズブランド。8月から発売が開始されています。

 そして公式Instagramがなかなかいい写真を上げてくださる。

View this post on Instagram

[🐻秋のラビラビコーディネート💕] – – 明日8/5にバースデイ @grbirthday で発売する秋のコーデ紹介💕💕 – 肩空きジョーゼットシャツレイヤードTOPS 品番:J67631DE ¥1390 サイズ130/140/150 – ジョーゼットの透け感のある素材が大人っぽく、チョーカー風のハートチャームが可愛い一枚でオシャレに見える商品です🍒🍒 – Available to purchase tomorrow 🍎 @rabyraby_girl @kondo_aki630 @grbirthday #rabyraby #ラビラビ #バースデイ #バースデイパトロール #おしゃれキッズ #近藤藍月

A post shared by rabyraby / ラビラビ (@rabyraby_girl) on

ありがたいことに撮影風景の映像も。

 ホームページも確認しましたが、今のところ掲載されていないようです。 

 一方、バースデイのチラシには掲載されています。おそらく店頭にも何かしらあるんでないかと思います。

https://nichinichibisyoujo.com/archives/23104628.html
多くの方は、可愛いと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 可愛い (1)
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました