スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0347900

ANAPGiRL OFFICIAL TIKTOKメンバーが発表

速報・発表

 7月23日に開設が発表されたANAPGiRLのOFFICIAL TIKTOKですが、7月31日、遂にメンバーが公表されました。まあ、シルエット的にわかっていた子も何人かいたんですがw

 メンバーは、ANAPGiRLのモデルから

ベンソン梨々愛(べんそんりりあ)ちゃん
村上美侑羽(むらかみみゆう)ちゃん
細川愛沙(ほそかわあいさ)ちゃん
代田萌花(だいだもか)ちゃん
白倉真珠(しらくらまじゅ)ちゃん

 の5名。

 配信開始は8月7日から。毎日メイクやダンス、トレンドコーデなどを上げていくとのこと。

 それにしても7/23開設発表→7/31メンバー公開→8/7配信開始ってかなりもったいぶってるよな…。それだけ期待していいということでしょう。

 モデル全員を起用するのではなく、あえて選抜されたメンバーを採用していたり、配信開始の2週間も前から大々的に公表していることから、かなり力を入れて取り組むのではないかと踏んでいます。ANAPのモデルでこういう風なセット売りって(確か)今までなかったから、結構楽しみです。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました