スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0340252

ベストキッズオーディション2017の注目出身者【グランプリ以外も】

複数

ベストキッズオーディション2017の出身者の中でも、特に注目したい方々をご紹介いたします。

芸能プロダクションにスカウトされた方のリストの中から、とりあえず私のわかる範囲で書いていきます。かなり豊作です。ただし、「スカウトされた事務所=現在の所属事務所」かは、わかりません。

また、フルネームで書かれていないため、ほとんど顔だけで判断しています。慎重に判断しているつもりですが、もしかしたら人違いだった、という可能性がないわけでもありません。訂正がございましたらお教えいただけるとありがたいです。

なお、詳しいプロフィールはここでは省きます。事務所やwikiへのリンクを張りますので、そちらをご参照ください。

上から紹介していきます。

スポンサーリンク

田中未唯奈(たなかみいな)ちゃん

当時4歳

事務所プロフィール
wiki

グランプリを受賞。アミューズに所属しました。その後は小学館系の雑誌で活躍しています。現在は、ぷっちモデルとして活動。

スポンサーリンク

文月ゆめ(ふみづきゆめ)ちゃん

当時5歳

事務所プロフィール

グランプリを受賞。チャームキッズに所属しました。現在レッスン中。

スポンサーリンク

中瀬梨里(なかせりり)ちゃん

当時6歳

事務所プロフィール
wiki

サンミュージックに所属しました。バイラビのインスタガールをはじめ、キッズブランド・フォトスタジオなどのモデルを多数務めています。

大島美優(おおしまみゆ)ちゃん(?)

当時7歳

事務所プロフィール
wiki

…だよな?年齢は合っているはずですが、何故このページにいるのか。彼女がアミューズに所属したのは、ちゃおガールオーディションに参加した2018年。スカウトはされたが所属はしていないということでしょうか。詳細はよくわかりませんが、人違いだったら申し訳ないな。

上村佳里奈 (うえむらかりな)ちゃん(?)

当時7歳

事務所プロフィール

自信はいまいち。年齢的にはあっているんだが…。
プラチナムプロダクションに所属しました。シブ3イエロークラスで活動中。

三浦凛(みうらりん)ちゃん

当時10歳

wiki

エイベックスに所属。現在、雑誌『キューーガル』の専属モデル、YouTubeチャンネル「南青山少女隊」として活動中。

佐藤ひなた(さとうひなた)ちゃん

当時10歳

事務所プロフィール
wiki

グランプリを受賞。スターダストプロモーションに所属。現在、雑誌『キューーガル』の専属モデルとして活動中。

上坂樹里(こうさかじゅり)ちゃん

当時11歳

wiki

エイベックスに所属。ジュエルナなど、ティーンブランドのモデルを務めてきました。現在、YouTubeチャンネル「南青山少女隊」として活動中。


とりあえずここまで。なんとなく見たことはあるけど、名前がわからなかった子が数名いるので、わかり次第追加します。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました