スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0342907

ロシア美少女が好きならボーカルスクールKINDERSTARの発表会は見ておけ

画像・動画

 KINDER STARは、ロシアのボーカルスタジオ。公式な説明文では、この「ボーカルスタジオ」という言葉(適切な訳かは不明)が出てきますが、実際にはボーカル以外も色々教えているようです。いうなれば総合エンターテインメントスクールといったところでしょうか。日本でいうエイベックスアーティストアカデミーとか、ASHに近いものでしょう。

 このKINDER STAR、時たまその生徒のコンサート(発表会?)がありまして、その様子が公式のYouTubeだのInstagramだのに上げられているんですよ。

 そこはロシア。もちろん美少女が見られます。最近(とはいえ2ヶ月近く前)長編のコンサート映像がYouTubeに公開されたので、とりあえず見ましょう。ただし2時間あるので時間のない方は、単発の動画をまとめているので、それだけ見ていってください。↓

404 NOT FOUND | 日日美少女
東西美少女の総合情報サイト

 

 ロシア語なんて全く分からなくても充分楽しめますよ。もちろん分かるに越したことはありませんが。学生時代亡命の為にロシア語学んだ方は、ラッキー。


 パートごとに簡単に説明していきます。

 「開始早々からいきなり男のソロかよ…」と思われた方々、安心してくださいちゃんといますよ美少女が。

 0:46(別タブです)から。美少女大量発生。おすすめは最後に前に出てきて男に何か話しかけているあの子。

 5:05、MCを挟んでお姉さんチームのパートです。

 8:33、来たよ!メインコーナー!ろしあんばぶぅちゃん3人が可愛く歌って踊ります。ちなみに最初に一番前に出て歌っているのはエミリア・コロミツェワちゃん(Instagram)。この時6歳くらい?可愛いです。
ks_Восточная сказка_1
この次は男の子の出番です。「ろしあんしょたもいけるよ!」という御仁はこのままご視聴なさい。

 15:46、男の子1人が女の子4人を引き連れて歌うというショッキングな映像。野郎そこ変われ!

 19:20、来たア!今度は5人!

 22:56、ああこういうのこういうの。ボーカルの後ろで同じ格好した女の子が踊っているやつ。これが見たかった。

 26:17、今度は男女ペア…。野郎そこかわr(ry

 30:54、あ!なんか着ぐるみ着たのが来たよ!キタヨ!キタヨ!むにゅーさん!

 36:01、また来たね、ボーカルの後ろで同じ格好した女の子が踊っているやつ。王道、これでいい。欲を言えば後ろのダンサー4人くらいいてもいい。

 39:43、まさかのソロ!だ、だいじょぶでちゅか…?終始たまらん映像でちゅ。

 43:21、出ました。この子は僕のオキニ、エミリアちゃん。まさかソロ!?と思いきやギター男が来ます。まあ、歌っているのは彼女1人なので、実質ソロです。

 47:03、女の子2人で歌っていますが、途中からもう一人加わるという嬉しいサプライズ。

 51:43、聖母みたいなのが出てきます。中盤からダンサーも一人登場。

 55:10、今度は女の子5人で。これ聞いたことある。TIKTOKのやつだ。

 59:12、続いても同じメンバーで。いや、増えている…?途中からさらに増えます。平均年齢も下がりますよ。

 1:04:05、まただ…また女の子4人に男1人。で、さらに女の子が9人まで増えます。野郎そこかw(ry

 1:08:13、また男女ペア。ムーディでいいですわ。

 1:12:06、ソロからの1人追加。厳かな雰囲気。

 1:15:21、ソロ歌唱にダンサー1人。楽しそう。

 1:20:03、今度はお姉さんチーム4人。またしっとりめなやつ。途中から2人追加。さらに後半で、5人追加して平均年齢を下げます。そして最終盤でばぶぅちゃんチームを大量投下!これでもかと平均年齢を下げます。

 1:27:11、またお姉さんチームだけになります。これまたしっとりした感じの曲。どこかで聴いたことあると思ったらグレイテストショーマンのあれだ。たぶん。

 1:32:12、ああまた男一人女の子複数のやつ。しかもマイアヒかよ。懐かしい。

 1:36:09、今度は椅子に座って2人で歌唱。

 1:40:47、スタンドマイクで2人。

 1:45:18、3人で千手観音みたいなダンスをします。この後いったん幕が締まります。

 1:50:54、長めのMCが明け、幕が上がると、緑色のレースかぶった人たちが現れます。ちょっとシュール。

 1:55:34、ソロ歌唱。途中から本格的な新体操(?)のダンサーが登場します。

 2:00:03、2人でしっとりと。

 2:05:28、久々の大人数。ばぶぅちゃんチームも合流。全員揃ったかな。そして講師の先生と思しき方の歌と共に、ラストのパフォーマンス。大団円でフィナーレです。

 

404 NOT FOUND | 日日美少女
東西美少女の総合情報サイト

 

 

↓さらにディープな世界へ…↓

海外美少女情報局

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました