ここでは、2021年度下半期の美少女に関する動向の予測(妄想)と、注目点を挙げている。
一応、後から編集してない証拠
ニコラ()
ニコラオーデについては、発表時期を過ぎてしまったうえ、これといって述べることもないため割愛。
本題は、事務所オーデ。ということで年末が勝負。
以前、次の記事を書いた。
これを書いた手前、元倉あかりちゃんを候補として挙げざるを得ない。
いや…まあほとんどネタみたいなもんなんだが…。
ニコプチオーデ
まず、人数であるが、今年度で卒業する現中1世代が7名のため、近い人数が合格すると思われる。大体6名程度か?
現在のニコプチは、大変学年が偏っている。先述の通り、中1が7人で、残りは小6が9人。
何と小5以下が1人もいない。
小6世代は充分な人数なので、今回のオーデでは当然小5世代が集められると思われる。
6人来るとすれば、小5が5人、小4が1人とかだろうか。
それと、過去に2年連続でぷっちモデル出身者が採用されている。
直近の卒業者(つまり小5)なら、直感的に阿部紅ちゃんあたりと予想。スタダだし、いい線いってると思う。
あんなちゃんのような、現役ぷっちモデルの「移籍」パターンもあるかもしれない。それなら菊地虹花ちゃんを推したい。彼女は強い。ニコプチは今から目を付けておくべき。
追記:
情弱だから最近知ったんだけど、菊地虹花ちゃんって真木ことかちゃん名義でアミューズ入ったんだな。実は7月時点でどっか事務所決まったんじゃないかと察していたけど…。これから何かあるだろこれ。
2021年10月3日
前回の予想で、プチコレが開催されないことを見越して、どこぞのWEBモデルが採られるのではないかと予想したが、そうはならなかった。
昨年は開催する気でいたのかは不明だが、そうならば採らないという判断も自然である。
今年度、プチコレが開催されるのか、開催する気はあるのか、最初から開催しない気でいるのか、これも全く不明。
プチコレ的な役割が、別の形で代替される可能性もあるが、その選択をせず、なおかつプチコレ開催の見込みを捨てるのであれば、どこぞのWEBモデルが採用される可能性はある。
ところでバイラビの中瀬梨里ちゃん、今年小5ですよ。
小学一年生
小学館『幼稚園』から今年こそ来る?
とすると、静莉子ちゃんか?
あとは…よう知らん。
現小1世代がレベル高いのよね。だから昨年の候補は何人か名前挙げられた。まあ、一人も入らんかったけど。
今年はマジでわからん。
コメント