ちょっとした情報は掲示板にまとめています
スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0395826

2021年度下半期の美少女動向予測(妄想)と注目点

読み物

 ここでは、2021年度下半期の美少女に関する動向の予測(妄想)と、注目点を挙げている。

 一応、後から編集してない証拠

2021年度下半期の美少女動向予測(妄想)と注目点
 ここでは、2021年度下半期の美少女に関する動向の予測(妄想)と、注目点を挙げている。 一応、後から編集してない証拠ニコラ() ニコラオーデについては、発表時期を過ぎてしまったうえ、これといって述べることもないため割愛。 本題は、事務所オ
スポンサーリンク

ニコラ()

 ニコラオーデについては、発表時期を過ぎてしまったうえ、これといって述べることもないため割愛。

 本題は、事務所オーデ。ということで年末が勝負。

 以前、次の記事を書いた。

元倉あかりちゃん、今年あたりニコラに来ると思ってる(切望)
 元倉あかりちゃん、そろそろニコラに来るんじゃないかと思っています。ニコモ・あかりちゃんの誕生です。  根拠?そんなものはない。勘と願望です。  ん?何か言いました?   →もしかしなくても:元倉あかりちゃん、今年あたりニコプ...

 これを書いた手前、元倉あかりちゃんを候補として挙げざるを得ない。

 いや…まあほとんどネタみたいなもんなんだが…。

スポンサーリンク

ニコプチオーデ

 まず、人数であるが、今年度で卒業する現中1世代が7名のため、近い人数が合格すると思われる。大体6名程度か?

 現在のニコプチは、大変学年が偏っている。先述の通り、中1が7人で、残りは小6が9人。

 何と小5以下が1人もいない。

 小6世代は充分な人数なので、今回のオーデでは当然小5世代が集められると思われる。

 6人来るとすれば、小5が5人、小4が1人とかだろうか。

 

 それと、過去に2年連続でぷっちモデル出身者が採用されている。

 直近の卒業者(つまり小5)なら、直感的に阿部紅ちゃんあたりと予想。スタダだし、いい線いってると思う。

 あんなちゃんのような、現役ぷっちモデルの「移籍」パターンもあるかもしれない。それなら菊地虹花ちゃんを推したい。彼女は強い。ニコプチは今から目を付けておくべき。

追記:
 情弱だから最近知ったんだけど、菊地虹花ちゃんって真木ことかちゃん名義でアミューズ入ったんだな。実は7月時点でどっか事務所決まったんじゃないかと察していたけど…。これから何かあるだろこれ。

2021年10月3日

 

 前回の予想で、プチコレが開催されないことを見越して、どこぞのWEBモデルが採られるのではないかと予想したが、そうはならなかった。

 昨年は開催する気でいたのかは不明だが、そうならば採らないという判断も自然である。

 今年度、プチコレが開催されるのか、開催する気はあるのか、最初から開催しない気でいるのか、これも全く不明。

 プチコレ的な役割が、別の形で代替される可能性もあるが、その選択をせず、なおかつプチコレ開催の見込みを捨てるのであれば、どこぞのWEBモデルが採用される可能性はある。

 ところでバイラビの中瀬梨里ちゃん、今年小5ですよ。

スポンサーリンク

小学一年生

 小学館『幼稚園』から今年こそ来る?

 とすると、静莉子ちゃんか?

 あとは…よう知らん。

 現小1世代がレベル高いのよね。だから昨年の候補は何人か名前挙げられた。まあ、一人も入らんかったけど。

 今年はマジでわからん。

多くの方は、もっと詳しくと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • 可愛い (1)
  • 発見があった (1)
  • もっと詳しく (1)
  • シリーズ化希望 (1)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました