「美少女ランキング2021」完成しました
スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0242887

入門】現在の美少女事情を理解するための記事【2020年版

 現在の美少女事情を理解するために必要な記事をまとめました。

 具体的には、「どんな美少女がいるのか」、「どうやって美少女を見つけるのか」などなどの話をします。

スポンサーリンク

おすすめの美少女をまとめた3記事

 最近のおすすめ美少女をまとめた記事たちです。

 

もっと評価されるべき美少女をまとめたものがこちら。作成は19年10月、ぼちぼち活躍の影が見え始めた子もいます。

【大化け候補】世間の知らない秘蔵の美少女 20選【2019年版】
おすすめの子役や、モデルを紹介しています。幼稚園生から、小学生、中学生まで扱っています。

 

こちらも19年の記事ですが、色褪せてはいません。日本ではまず紹介されないが、とにかく可愛い子をまとめています。

【U-15】そこらの日本人は知らない 海外美少女まとめ【2019】
日本ではまだ知られていない海外の美少女を紹介しております。

 

こちらは10歳以下の美少女をまとめています。厳選した上述記事に比べ、どちらかといえば網羅性を重視しています。

【2020】U-10厳選美少女をまとめた【低学年子役・モデル】
ここでは、U-10(2010年以降生まれ)美少女をまとめています。
スポンサーリンク

理解を深めるための8記事

 前章では、魚釣りでいうところの「魚」を紹介しましたが、本章では「釣り方」などをお教えします。より理解を深めるための記事です。

 

美少女を「見つける」ために必要なコンテンツを紹介しています。

有望美少女を「初動」で見つけるために必要な5つのもの
美少女を「初動」を追うために必要な5つの具体的なコンテンツをお教えします。

 

そこからさらに限定して、女児向け雑誌の評価を行いました。

【比較】モデル目当てに買うべき女児誌
モデル目当てに買うべき女児誌を、2つの要素をもとに考えます。

 

その評価軸を元に、『Aneひめ』を絶賛しています。何故『Aneひめ』を読むべきなのかわかります。

Aneひめが「神」である理由
『Aneひめ』が「神」である2つの理由があります。

 

20年度下半期(まさに今現在!)の動向を予測しています。期間は限定していますが、当期以降にも通用しそうな話もしています。

2020年度下半期の美少女動向予測(妄想)と注目点
ここでは、2020年度下半期の美少女に関する動向の予測(妄想)と、注目点を挙げています。

 

最近は下火になりましたが、TikTok規制について語っています。また、規制後の動向についても予測しています(←これがメイン)。

TikTok規制を美少女ファン視点で考える―規制・禁止で何が変わるか
TikTokが規制・禁止されたらどうなるのか、また、TikTokの功罪を美少女ファンの視点から考えます。

 

愛沙ちゃんのフォロワー傾向についての話ですが、ティーンモデルのSNSに関して多少示唆的な内容を含みます。

【悲報?】‪‪ティーンモデル愛沙ちゃんのフォロワー、男性が6割
7月27日に投稿された‪‪愛沙ちゃんのストーリーにて、オーディエンス情報が公開されました。フォロワーの傾向を調べることができるツールなんですが、ちょっと衝撃的でした…。

 

勝手に美少女個人を絶賛しています。

大島美優ちゃん、歴代ちゃおガールの中でも異例
 大島美優ちゃんの話をします。別に大した話ではありません。以前、出演情報とかで書いてきたことの、ちょっとした補足です。俄の戯言だからツッコミどころ多くても聞き流してください…。  以前書いた出演情報というのが下の二つです。 ...
「日本一可愛い小学生」の後継者はこの子しかいない
 「日本一可愛い小学生」といえば、私の中では元倉あかりちゃんですが、今年で小学校を卒業してしまいます。「日本一可愛い小学生」は空位となるのです。

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

タイトルとURLをコピーしました